おはようございます!

お読みいただきありがとうございますキラキラ

またまたご無沙汰しております。



先週ネイルを新しくしましたニコニコ


ワッフルTシャツとか指輪を買ったのでそれに合わせようと思い、秋色ですがチョコとワッフルの色にしてみましたルンルン






ミッキーもいます照れフフ




でも、ネイルをした次の日から爪周辺炎(ひょうそ)というのになってしまって、右手の親指が化膿して腫れてめっちゃ痛くなった!!ガーンガーンガーンアセアセアセアセ



何度も通ってるネイルサロンだから安全だとは思うんですけど、、、悲しい



金曜日に病院に行って施術(痛い)をしてもらって薬を飲んでいたら今はだいぶよくなりましたダッシュダッシュ


右手の親指って意識してなかったけどかなり使うので痛いとすごく不便ですねタラータラー



残念だけど、今回のネイルをオフしたらしばらくお休みしようかな。。







私が買ったグッズは

これと





これです爆笑




買ってから写真撮ってなくて、

売場の写真とアプリの画像で失礼します😂



このリング、付けたまま手を洗わないように気をつけないと!





次回インはもう梅雨入りしてるかな。

雨予報です傘




最近は子供たちが風邪をひいて

私も移ったのか喉が痛くて…ゲホゲホ

(指も痛いし……魂魂)




皆様も体調に気をつけて過ごしてくださいね!

それではまた~パー