こんばんは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

近所でドナルドバースデーのぬいばを付けている方を見かけて嬉しくなりましたひらめき

ドナルド、お誕生日おめでとう!!爆笑



すでに2週間も経ってしまいましたがびっくり
この前のランドイン、続きですルンルン








ハモカラを見終わったら
混まないうちにアトラクションへ!


道中ドナルドのマンホールを発見ひらめき
あは!かわいい飛び出すハート








13:50 フィルハーマジック🎶

ハニーハントもスモールワールドも混んでいて、この日唯一のアトラクションとなりました。











14:45 ミートミッキーハート




フィルハーが終わってミトミに行ったら、
なんだかタイミングが悪くてめっちゃ混んでいたびっくり



でもここで
qラインの前方に
お友達のsatotakaさんを発見!!爆笑




列を挟んで写真を撮ったら、、
スマホが気を利かせすぎてsatotakaさんがボヤけてしまうという……ゲッソリ




お話しできて楽しかったです❣️
またお会いできたら声かけますねー!おねがい








1ヶ月ぶりに行ったら
ピアノの窓が開いてましたニコニコ







ミッキーのお家でダーツを楽しむ夫笑い泣き





🎯 
ゲラゲラ笑い








ミッキーにも長女のお誕生日をお祝いしてもらえました照れ


↑珍しく全員でご挨拶ルンルン








その後はモバイルオーダーを受け取って
パレードルートでピザパーティー🥳


1時間ほどお地蔵しました。







16:40 クワッキーセレブレーションスター

ミキポジにて、

ミッキーがウェーブを繰り出し大興奮

(…俳句?!)










最後はチュロスを食べて







17時半ごろアウトしました!







駐車場の手前でミッキーカーに乗車爆笑







かなりの混雑日でしたが、モバイルオーダーを使ったり、計画を取捨選択してストレスなく過ごすことができてよかったです。

今月もまたランドに行く予定ですニコニコ 

次回は、
結婚記念日を祝う大人ディズニー🏰🎶