こんにちは!

またまたお久しぶりです😊


去年の11月から治療を続けてきた次女のIgA血管炎。運動制限があり、安静が必要な半年間でした。

血便が出たら入院になるかもしれないとのことで、最初は不安でいっぱいで…😞

入院を免れつつも足の紫斑は何ヵ月も出たり治ったり。いつになったら運動できるようになるんだろう、、ショボーンと思っていましたが、

直近の学校の体育でも症状が出なかったので大丈夫そう!体操教室に行っても大丈夫だった!

そして昨日の検査でも問題なしと分かり、ついに病院から『完治』との判断が出ました!!🥺🥺🥺

長かった……!!えーんえーんえーん




皆様にもご心配をおかけして、これまでに暖かい励ましのお言葉もたくさんいただいて本当にありがとうございました!!🙇✨️✨️





記念に尿検査の結果を載せておきたいと思います。







昨日は家族でお祝い🎂





動くのが大好きなのに、保育園でもドッチボールしたかったのに、本当によく我慢してがんばったね!!えーんえーんえーん


学校ではみんなと一緒に体育をしたり、休み時間にも遊べるようになって本当によかった!!!!




これで晴れて香港ディズニーの計画も始動できそうですおねがい










そして、話は変わって長女!


今月10才になりますお祝いケーキルンルン


相変わらず戦国時代・コナンが好きで、

最近は『ディズニーは行かなくてもいいかなぁぶー』と言うようになったけど、


母の趣味でお誕生日のお祝いにはやっぱりディズニーに行きます爆笑笑






ルアウのキャンセルが拾えて、

お誕生日にぴったり!と私が嬉しい🤭








長女は長女で

学校の眼科検診に引っ掛かってしまい、

また1つ心配事ができてしまいましたが…ショボーン💦









2人とも元気に大きくなぁれーーー!!!!


爆笑爆笑爆笑