こんにちは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

前回の次女フリーグリーティングに行く!の記事をアメトピに掲載していただいたようで、お読みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m




次女の活躍(?)をトピックスに選んでいただけて嬉しいです😆



さて、こちらの続きですルンルン







シルクロードでおなかいっぱいになった後、


13:40 
プラザグリに並びました飛び出すハート



↑私がトイレから戻ってきたら、次女がシールもらってた😆






このあと、プラザグリは14:30~だったのでしばらく並んでいたのですが、この間に冒頭にお話しした『次女フリグリに行く!』が起こりました🤭

チップとしっかりグリーティングできてよかったです照れ







それでもまだ時間があって
ミラコスタ通りの上を撮影したり、










そのうちハーバーグリが始まって
ママ見てきていいよ!というので
ちょこっと観に行ったりしてましたルンルン




見れたのは数分でしたが、このハーバーグリはミキミニヲタにとっては各曲でミッキーとミニーがどんなふうにしてるのかを見るラブラブというショーですかね照れ
私が見たのはラプンツェルの曲のときだったのですが、ミッキーとミニーの想いが募っている感じがとても胸熱で、次はぜひリドから観たいと思いました照れ




……と、そんなことを考えながらその場を去って待ち列に戻っていたら、途中まで次女が迎えに来てしまったアセアセ



列で待ってなきゃダメじゃーん……!!💦💦

だって、ママが遅いから!
こんなに遅いと思わなかった!!不満
 
あぁ…ごめんごめん💦💦



まだ長女のようにはいかないな、、としばらくその場を離れてしまったことを反省しましたショボーンアセアセ








そして、いよいよ、、、!!


ミッキー登場ラブ










14:35頃、会えましたハートハートハート

朝イチの凹みを払拭しようと
私、めっちゃ抱きついてる笑い泣き


でも、これで本当に救われたんですえーん

ミッキーありがと🥺🥺🥺キラキラキラキラキラキラ






イースターカードを渡したら
ポケットに入れて♡って…
よだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






最後まで楽しくて最高でした!!
照れ照れ照れ








次女には
膝つきでサインを書いてくれてお願い






かっこいい~ラブラブラブ







見てください!!
この姿勢!!!!ラブラブラブ







最後は至近距離からの
連続投げチュー💋➰💕
ああ………LOVEハートハートハート






最高のグリーティングでした!!
ほんわかほんわかほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブ










その後プラザのデコレーションを見ながら時間を潰しつつ、







ミッキーをお見送りバイバイ飛び出すハート飛び出すハート







この日はこのグリーティングがあったから
来てよかったぁラブラブラブラブと思えました。










エンポーリオのデコレーションを撮って









15:00 
フォートレスエクスプロレーションズ


次女、すぐに先に行っちゃって
いなくなっちゃうから
もう本当に、、、大変ネガティブ魂






今回もまた船を操縦できましたキラキラ



こっちに動かない!と言われると、
こうじゃない?こうしたら??
と、私のほうが熱くなって動かしてしまう笑




途中で次女がトイレに行きたくなりフォートレスを出たのですが、また先にどんどん遠くまで行ってしまう次女💦💦

あなたトイレの場所知らないでしょうよ……ネガティブ
まったく!!


でも…私に似たのでしょう。。。
こんな感じだったって、私も母から言われました……真顔






トイレのあとはまたフォートレスに戻って船の操縦をしたあと、今度はミニーちゃんに会いにトレイルに向かいました。








15:27 グリーティングトレイル


待ち時間が結構伸びてた😖





途中まで並んでいたのですが、ダッフィーの春コスチュームが欲しい!となって確認してみたら、スタンバイパスがないと買えないことが分かり……(オンラインは品切れ)。
次女が買えないのは嫌だ~!!大泣きと泣いて怒り出し、あえなく列から離脱することに💦💦

まだ6歳だし、夕方で疲れていたし、大きくなったとはいえこういうこともありますね。








気を取り直してBBB自由席に行ってみることにしました。
カメラが入ってる重い荷物を持って、18㎏の人が乗ってるベビーカーを押して何往復もするのは(アメフロ↔️奥地の坂が……)かなりきつかったです……絶望





BBBは25分前でも入れてホッとしましたダッシュ
(私汗だく😂😂😂)







何度も観てると期待値が上がっちゃって
この日は(こんなもんかなぁ…キョロキョロ)って感じで観ていたのに、最後ミッキーのドラムが心に響いてしまい
涙……😭😭😭キラキラキラキラ
(いつも泣くわけではないのですが、心に響いちゃうとね。涙出ちゃいますよね)









BBB終わったら私は最後にミッキーに会いたかったのだけど、次女がもうグリーティングには行かない!不満と言うので(何回聞いてもダメだった…😂)、諦めました。。ショボーン









17:00 食べたかったサンデーパフェ










私はお昼のシルクロードでおなかいっぱいになりすぎてごはんは要らないかなと思ってましたが、レストラン好きの次女は夜ごはんも食べたい!!と泣き笑い





17:25 ホライズンベイ







本当にこの人はよく食べるなぁ笑い泣き
よく食べるので赤ちゃんの頃から長女に比べて体が強いです!(長女は少食)







私はおなか空いてないから
これだけでいいやーって、ケーキとスープコーヒー










諦めきれなくてトレイルの待ち時間を見てみたけど、60分待ちでもう無理だな…💦と本当に諦めました泣き笑い










食べ終わってもまだ何かしたい!と言う次女。
イルポスティーノとベッラミンニに寄って
私はグリーティング用にハンバーガー🍔(またマグネット笑笑)、次女は早めのお誕生日プレゼントにプーさんのバッグを買いました。











夜のデコレーションを撮って









19時前にアウトしました!








最後にエントランスで見せてもらったFSのフラッグキラキラ







初めて次女と2人のインパーク!
奔放な次女に振り回されることが頻発しましたが笑、これはこれでとっても楽しかったです爆笑ルンルン
だけどいつも4人で行っているから、夫も長女もいたらよかったのにね!おねだりと次女と2人で話していました。やっぱり4人揃ってるのがいいな~


とはいえ、次回は夫と2人でインパークする予定です!笑笑

次回のパークも楽しみですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ