こんばんは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

シーのインパーク地球後半ですルンルン


トレイルを堪能中の家族4人🎶


ミッキーとミニーに会った後、
ドナルドにも会いたい長女と
ダッフィーに会いたい次女キョロキョロ

意外と時間もあったため、

どっちも行っちゃお~!!グー爆笑ルンルン
と提案して

まずはみんなでドナルドのところに行きました🎵



13:06 グリーティングトレイルイエローハーツ




すっかり一人でグリーティングできるようになった次女は、このときも『一人でグリーティングしたい!!不満と言うので、大人2人⇒次女⇒長女の順で会いに行くことにしました♪






以前、夫・長女・次女がドナルドに会って楽しかったのがこのとき↓
グリレポ書けたらいいな…と書いていたけど、全然書けてなかった😂

☝️このときは私はミッキーに会いに行っていて1人だけドナルドに会わなかったの…泣き笑い
その話したらドナルド怒ってたよ!!って夫から聞いてたから……




ずいぶん前のことだけど謝りたくて、
差し入れを持ってお詫び😂😂😂



浮き輪まんを持ってきたので
許してもらえないでしょうか……??🙏💦💦






持っていったのはこれでした浮き輪
↓↓↓






浮き輪まんを食べてくれて、
全然OKだよ~グッグッグッ
ってめっちゃ優しいドナルドおねがいおねがいおねがい

そして、めちゃくちゃ面白かった!!!
おなかよじれるぐらい笑って涙が出ました爆笑爆笑爆笑



あまりにも優しくて、
ドナルド好き~ピンクハートって言っちゃったよゲラゲラ






次女はドナルドに
何のお仕事してるの?
と聞いたみたいニコニコ



発掘のお仕事してるんだって!と、ドナルドと話したことを教えてくれましたにっこり






長女はまた動画をお願いしていました🤳🎵




さっきはミッキーにかっこいい動画をもらったんだけど……、ドナルドにはミッキーよりもっとかっこいい動画をもらえる?!

と、高いハードルを課していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




俄然やる気になったドナルドが面白くて面白くて……爆笑爆笑爆笑

長女が動画を撮ってるのに、
母大爆笑🤣🤣🤣

人の動画撮影のときに騒がしくしてしまい、あとから猛省しましたショボーンアセアセアセアセ

ごめんねーーー!!!!………😞😞😞
と伝えたら、猛省しなくていい!と言ってくれた長女は、私よりずっと優しいです。
(次回から本当に気をつけます~🙏💦)







ドナルドに会い終わったところで、

ミニーとのお話が消化不良っぽかったので夫にもう一回ミニーに会ってきて~パーと言って、私と子供たちはダッフィーのところに行きました🧸💕




13:33 サルードスアミーゴス🐻




この日のグリーティングかなり空いていてトレイルはスイスイだったので、ダッフィー40分待ちがだいぶ長く感じましたびっくり







無事に会えましてピンクハート

次女、ダッフィーはお料理するの?
と質問ほっこり








私はマイフレンドダッフィーのミッキーの帽子被って来たんだけど、一緒に冒険に行けるかな?と聞いてみましたニコニコ
ということで、一緒に冒険に行くポーズパールンルン


あとから見たら、ダッフィーとポーズちょっと違った😂



ダッフィーありがとうピンクハート






長女はダッフィー1人の動画を撮りました🤳





最後にダッフィーが太鼓を叩いていたから
ダッフィー太鼓上手だねキラキラキラキラ
と言ったら、
ダッフィーがなんだか泣いちゃってびっくり


ダッフィーどうしたの??
と言っていたら、キャストさんから助け船。


あれ、太鼓じゃなくてタンバリンじゃないですかね…?😂

って……。




あ!ホントだぁぁぁーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダッフィーごめんね~~~😂😂😂
と言いながらお部屋を後にしました泣き笑い







このあとは夫と合流しようかな?というところでしたが、みんなでプラザに行こう(プラザグリとフリグリ目的)!となり、夫には先に向かってもらいましたランニング


私たちはゆっくりとスチーマーラインで向かいます船




スチーマーラインからの景色真顔








14:30 プラザグリ
ミニーちゃんピンクハート


え!何これ!!
めっちゃかわいいの撮ってるじゃん!!ポーンキラキラキラキラ




現場では見ていなかったので、ブログ書くために写真を見て知りましたー笑い泣き

いいないいな~ピンクハート






夫グリーティングのあと子供たちをバトンタッチして、私はプラザグリに並びました。

その間子供たちはフリグリルンルン


次女が会いたかったデイジーに会えましたっっ!!ニコニコ






サインももらえたようですひらめき








よかったよかったニコニコルンルン









そして私は、、、






プラザグリハート
ミッキー2回目ほんわか


ありがとうの気持ちを込めて、ミッキーにチュロスをあげました!
この日は丁寧にチュロスを千切って食べていましたよ爆笑

いつもは私が質問するばっかりだけど、このときはミッキーからも質問してくれて嬉しかったです🥰










夫と子供たちは私のグリーティング中、先にフォートレスへ。

私はグリ後に少しお買い物🛍️

ミッキーとミニーを買いました~にっこり





そして、3人のあとを追いますランニング







15:20
フォートレス・エクスプロレーション






船を動かしたり、





惑星を動かしたり、




子供たちとても楽しかったみたいです爆笑




次女は
また次も船のところ行きたい!!おねがい
と言っています♪





フォートレスということで、各お部屋の場所が入り組んでいて分かりにくいので家族で待ち合わせたりするのには要注意です注意💦💦











遊んだあとはごはんへスプーンフォーク

15:40 レストラン櫻




予約してキャンセルしてを繰り返し……
ようやく来れた櫻!!🥺キラキラ




食べてみたかったスペシャル膳桜










以前(ずいぶん前に違うメニューを)食べたときには量が多かったので、この日は長女と分けっこしました。でも、前より量が少くなっていたので分けなくてもよかったかも😲





次女はスチームボートセット船



これも気に入ったみたいで、またここに行きたい!!と言っていますニコニコ


次女3才ぐらいのときはよく櫻にうどんを食べさせに来ていましたが、今はうどんなくなっちゃったんですよね。
最近はうどんうどん!と言わなくなったから、うどんがなくても困らなくなってホッとしていますダッシュ








16:30 
デザートに4人で3つのリバティサンデーを食べてパフェ









そのあと
当たっていたBBBに行きましたドラムキラキラ













ミッキーのドラムを身体に浴びました~~!!
ほんわかほんわかほんわか❣️❣️❣️キラキラキラキラキラキラ












40周年も終わりなんだなぁ……
と、最後の最後に名残惜しみつつ……ぐすん









最後に
次女と2人で40周年のメダルを買いに行って🎖️

雨の中急いで撮ったら
ボケてる写真しか撮れなかった笑





18時前にアウトしました地球







早朝から活動していたこともあり、午後のかなり早い段階で満足していた40周年ラストインでした!照れ照れ照れ