こんばんは!

お読みいただきありがとうございますにっこり


今日は次女の保育園最後の日でした。

長女が通っていた期間も含めて色々な思い出が蘇り、朝先生と涙を堪えながらお話してきましたぐすん先生も一緒に泣いてくれました😢


振り返ると大変なことがたくさんあったけど、先生の「立派に大きくなりましたね!!」という言葉に、本当にそのとおりだなぁと、また泣けてきました。


たくさんの方々のおかげで子供たちがここまで大きくなれたのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ブログ上でもリアルでも、子供たちを暖かく見守ってくださった皆様にこの場で感謝申し上げたいと思います!本当にありがとうございました!!


次女の保育園卒園で気持ち的には一区切りとなりましたが、これからも子供たちはブログに登場すると思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ







さて、先日行ってきたお泊まりを振り返ります!


名目上は『次女の卒園祝いお泊まり』です♪


予約できたあと、何か行く口実はないかと考えた結果ですがね…笑笑




リボンリボンリボンリボンリボン






朝から次女に『まだ行かないの~?まだ~??しょんぼり』と言われ続けて、出発したのはお昼過ぎでした。







13時半 アンバサダーホテル着ルンルン





次に行くときはもうこの飾りないんだよな…ぐすんと、写真を撮っておきました。













レンズが汚れていたのか、写真がヘン笑い泣き







13:40 
ハイピリオンラウンジ





いつぶりかな??!
3年ぶりぐらい???







宿泊だったので、いつもはご縁のないケーキセットを食べることができました😋















これも次女がブランチを見て『食べたい!!』と言っていたので予約ショートケーキしたのですが、子供たちは途中でもういらない!となり😂残りは大人で食べました。




ホワイトチョコレートが苦手な私でも美味しく食べられました😋タルト大好きなので、土台の部分が特に美味しかったです照れ







スペシャルドリンクもオーダーしましたロゼワイン







コースターもらえた!爆笑









このミニーちゃんかわいいですよねニコニコ飛び出すハート










チェックイン前にキャストさんがピアノでリビングインカラーを弾いていて、40周年もあと少し…という想いで涙ぐみました😢

本当に素敵なピアノでしたキラキラキラキラ40周年が終わる前に聞けてよかった!!










14:35 チェックイン









お部屋を探すこの動画↓

毎回撮ってるけど、ずいぶん大きくなりました爆笑







この日はファンダーランドルームにお泊まりでしたにっこりラブラブラブラブ






ひとしきり撮影したあとは、








お絵描きしたり、宿題したり鉛筆



インパークしない日はのんびりできていいですねニコニコ










そして、お待ちかね!!


16:40 シェフミッキーラブ




↑この席、上から撮ると隠れミッキーになる席だとキャストさんが教えてくれました!

本当だぁーーー!!ひらめき飛び出すハート

(テーブルの上ぐちゃぐちゃだから隠しときます😂)









それで



本題の





ミッキーの登場がね、、、





これです!!!!





驚き驚き驚き驚き驚き






↓↓↓








だぁーーーーーー!!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲロー💓💓💓💓💓










やばくないですか???!!

驚き驚き驚き驚き驚き💓💓💓アセアセアセアセアセアセ






私は気が急いて先に立って待ってたんですけど、こんなことなら座っていればよかったーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私が座ってたらこれやってくれなかったかな…😂)





グリレポ溜まりまくりですが、

これも別で書きたいです。










お部屋に戻って、

お風呂上がりも撮影したりルンルン









花火の音を聞いたり花火

(花火の角度がお部屋のちょうど上だったから見えなかったけど音が聞こえました)




次女、花火の音がずっと怖くて家族では花火見れなかったのですが、ホテルから聞いた音は大丈夫だったから次は見られるかな?


そしてスカイフルオブカラーズ!私3月末で終わっちゃうと思ってたんだけど、まだずっとやるんですね?!びっくり(HPで見て知る)



えー、めっちゃ嬉しい!!

いつか見れるチャンスがあるといいなぁほんわかほんわかほんわかルンルンルンルン








この日は翌日に備えて21時には就寝しました

zzzzzzzzz


……が、私は不安と緊張で一睡もできませんでした………

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





翌日のシーの様子は

また次回アップしたいと思います!ほっこり