こんばんは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

次回インはどっちのパークにインしようか、今日はだいぶ悩みましたもやもやもやもやもやもや今までで一番悩んだ日でした😂チケットがあるうちに無事決断できてよかったダッシュ


さて、忘れないうちに2/23の続き行きます🎵



プラザを堪能したあとは、
夫と二人で奥地へランニングランニングルンルン




14:18 
トレイル1回目照れ







雨の日って、ジャングルらしさが増して
雰囲気いいですよね~キラキラキラキラ




でもその分ずっと傘さして、順番間近で傘を閉じるのが大変で大変で…(グリーティングの邪魔にならないように折り畳みだから余計に)滝汗💦💦







このときは25分ぐらいで会えました飛び出すハート










うへーーーーーん!!
やばいっす🫠🫠🫠🫠🫠


 


バレンタインカードを渡したのですが、
この日一番の最高グリでございました
ほんわかほんわかほんわかスタースタースターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





指、トントンってさ…
ハハハハハハ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




 






その頃夫も
ミニーちゃんと楽しくしてましたピンクハート




きゃははははは🤭
トレイルでもミニーちゃんと同じポーズしてる!
家族のグリ見てこっちまでニヤけるニヤニヤ笑笑








並び中に『もしかしたらループしたくなるかも』と伝えていたので、このあと私はループ、夫はユカタンでごはんになりました。








14:50
トレイル2回目ハート



50分なら、、と時間計算したけど、
意外と進みが早かったキョロキョロ



30分ほどで会えて



セルフィーをお願いしました飛び出すハート










テンパってたのか??💦
喋りすぎちゃった気がする……😞





と思っていたら、





セルフィー中に衝撃的なことが……!!!!











ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセ
💓💓💓💓💓💓💓💓







見返しても見返しても、

私、本当に

こんな👆️顔してて

自分でスクショ見て爆笑😂😂😂









短時間でどんだけヲタクを惹き付けるのよ??!🥺🥺🥺
っていうミッキーのすごさに、思い出してもドキドキです🥺🥺🥺💓💓💓💦💦











本当はもう一回並びたかったけど、、、泣き笑い


このあとは夫と待ち合わせして
BBB3ステへドラム






15:51 シアター着



ステージの1時間以上前だったので、わりと前の方に並べました。






並んでからちょっと抜けてフードトラックへスプーンフォーク







このホットデザート初めて食べましたひらめき
寒い日にぴったり!
とってもいい香りがして美味しかったです😋









16:35ぐらいに開場して2階へ。


前のほうに並んだことがなかったから知らなかったけど、最初のブロックに入れるとここで👇️一列に並ぶんですね💡




 
お席はこちらでした🎵





センターっぽくていい感じ🙆




この日もめっちゃよかったですラブラブラブ
あんなにかっこいい白タキミッキーは初めて見ました照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

おっきなハートを作って、2階席にチューを飛ばしてくれて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

2階中央付近にいたミキヲタは全員死亡したのではないかと思われます真顔



ドラムもね~~、本当に思い出すとアハハハハハ酔っ払い酔っ払い酔っ払いです。
スティック回して、バチ指し、
で、首ーーーーーーっっ!!!!驚き驚き驚き💓💓💓
(すみません、伝わりますか??😂)



あーーーー、ヤバイヤバイ……昇天昇天昇天





ソロはなんだか見たことのない感じのトリッキーなステップからのターン&指さしでした!!おねがいキラキラキラキラ






はーーーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
思い出しても心臓がもたないわ…ネガティブネガティブネガティブ








ドキドキ冷めやらぬまま💓💓💓

17:00
ハドソンリバーハーベスト&ドックサイドへ






食べながら
ミッキーのすごさについて
しばらく語り合い真顔キラキラキラキラ






18時半ごろアウトしました!






雨の日のシー波

これまで大変なイメージしかなかったけど、行ってみたらめちゃくちゃ楽しくて大興奮の1日でした爆笑飛び出すハート