こんばんは!

お読みいただきありがとうございますキラキラ



どうしてもパークに行きたくて、

家族に

どうしても行きたい!!おねだり

と相談しました。



宿題やる時間がなくなるから無理そうキョロキョロと言う長女に、何とかならないか…と相談して、パークに行く許可をもらえた!!(どっちが親?笑)



レストランを決めたいと言う次女に、ママの誕生日だからママがレストラン決めてもいいんじゃないか?と打診して、まぁそれもいいかもねぶーとOKをもらった!!爆笑(どっちが子供??笑)




ということで、体調さえ良ければパークに行ける態勢が整いましたグールンルン







何食べようかな~ひらめき







これ👇️ずっと食べたかったんですよねー😋

北斎のローストビーフ丼🍖









予約できたらここも行きたいよねー乙女のトキメキ
誕生日だし指差し

ルアウハイビスカス









夜はいつものを車で!

パンギャラのカルツォーネピザ
これ美味しいんだよなーゲラゲラ









でも~、、、ミッキーに会いたいからレストランでゆっくりしてる時間も惜しいんですよね~…ショボーン
(ヲタクあるある)







うーん……何食べるかな~知らんぷり