こんにちは!

お読みいただきありがとうございますキラキラ


お正月から出張が終わるまで、毎日寝る時間が少なくヘロヘロだったので、帰国したあと週末は10時間寝てさらに昼寝もしていましたzzz昨日も9時間寝た笑

頭痛と腹痛がありましたがとりあえず治って、また通常業務に戻っていますダッシュ



さて、先週はほとんどディズニー感のない旅でしたが、少しだけディズニーに触れたので記事に残しておきたいと思います❗




飛行機飛行機飛行機




香港に着いた日は、空港でもディズニーランドの広告が一つも見当たらず…ガーンガーン


ただただ高速でホテルに移動。

移動中にこんな看板を見ただけでした泣き笑い





でもある意味貴重おねがい
見れてよかった❣️










それから、香港から出国するときに空港内にある2つのディズニーショップに立ち寄りました。










こちらは2つある内の出国しない人も入れるエリアにある小さいほうのショップ。
空港に入ってわりとすぐ、チェックインカウンターFの奥にありました。












見たことのないダッフィー&フレンズグッズがいっぱいでテンション上がる~!!ニコニコ⤴️⤴️











Chinese new yearのグッズもあったけど、もうこれだけでした👇️








こっちは品揃えが少ないので、買うならもう一つのほうに行こうと、大きいほうのショップも見に行きました。













このとき頭痛がひどかったんですけど、ディズニーに触れられるチャンスがこのときだけだったので頑張ってお買い物しました…悲しい
子供たちに「かわいいもの買って帰るね!」って約束してたんです😭







出国審査が終わったあとのショップはこちらにあります👇️








かわいい~ニコニコ飛び出すハート






ステラルーがこんなにたくさん!!おねがい❣️






ダッフィーもーーーハートハートハート





お顔つきのマフラーもありましたピンクハート
かわいかったなニコニコ





日本にはないTシャツやパーカー❣️





とにかくダッフィーたちのグッズがいっぱいでした🧸飛び出すハート









次女にはプーさんも外せない🍯🎶





Chinese new yearのデコレーション龍キラキラ




こっちにもグッズはこれだけ👇️で、お友達に頼まれた商品はout of stockと言われた…えーん





頭痛の中、子供たちのお土産だけ握り締めて必死にレジに並びました笑い泣きアセアセ



ほんの少しですが、買ったものは次の記事で紹介しますね!