こんばんは!

お読みいただきありがとうございますキラキラ


今日も次女の病院に行ってきました。

まだ紫斑があるのでやっぱり運動制限は必要ということで、走ったり長距離を歩くのはNGでした。

でも、普通に歩いてお出かけはOKとのこと!爆笑

検査も問題なくて一安心でしたダッシュ

一緒にパークに行けるまで、あと少しーー!!




🐻🐻🐻🐻🐻




さて、次のイン、

どんなコーデで行こうかな?口笛

のお話ですルンルン




写真で見たらわかるかもですが、私低身長なもので、、サイズが合うコートってなかなかないんですよねショック


でも、新しいコートが欲しくて、すでに持ってるやつ(自分サイズだと確信が持てる!お願い)の色違いがセールになってるのを見つけて、年末に購入しました(まだサイズ残っててラッキーキラキラ)。






新しいコートでパークに行きたいなぁひらめき

と思い、


色々考えて

ダッフィーで行くことにしました🧸飛び出すハート


めっちゃふつうですが。



全体的にベージュで分かりにくい…😂


ダッフィーの下にあるのはマフラーです🧣






元来、

好きな色:ベージュ

モコモコ大好きラブ


なもので、


ダッフィーにはとても親近感がわいています

ほんわかラブラブラブラブ







果樹ちゃんのお家から引っ越してきてくれたダッフィーちゃん🧸ラブラブ



あぁ、かわいいハートハートハート


この子、リュックみたいになるんですよ~ニコニコ





冬になるとやりたくなくダッフィーコーデ🐻
(やっぱり寒いから?🤭)




パークでおんぶしたところを
写真に残せたらいいなぁ~ほんわか飛び出すハート





去年も冬にダッフィー&フレンズバウンドしてましたね~ニコニコ