こんにちは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

10/26 Seaハロウィンの続きですハロウィン



ハーバーグリ20分前にミッキー広場に到着ランニング

センター付近4列目で、そのあと後ろに来る人はほとんどいなかったなぁ😲


トイレとコインロッカーに出掛けたところで、ハロウィンデコを少し撮影しましたニコニコルンルン









13:15 ハロウィン・ハーバーグリーティングハロウィン



Happy Halloween!!からの部分がすごく好き爆笑ラブラブ
90年代とか2000年代風の曲調がいいです!!
今更ながらすごくハマったけど、もうハロウィンはおしまい…泣くうさぎもっと早く見に行っておけばよかったな。
ダンスはインスタで数回見ただけだったからちゃんと覚えてなかったけど😂適当に一緒に踊りました🎶





ミッキー広場に歩いて行ったのも、ハーバーグリーティングを見ている間も、セーターだったから暑くて…泣き笑いアセアセ



13:40
冷たいものを飲もうとフードトラックに並んで




13:50 フルーツティーを買ってからジュース





13:56 BBに行きましたニコニコ(14:20~の回)





この日もドラムを叩きながら足上げのミッキーを見られて、うふふふふハートハートハートでしたラブ

ソロはすっごい溜めるからゲッダン来そう……🥺と思ったら、やっぱりゲッダン来てひゃ〰️〰️〰️!!ってなりました。

バチ指しもかっこよかったし、バチ投げてるのも見られておねがい最高でしたキラキラキラキラ







15:10 
マクダックス前で
Trick or treatのアメをもらいました🍬✨








15:19 グリーティングトレイル5回目




30分後ぐらいに会えましたハート



暑いからセーターとミッキーの半袖を交換してほしい、とかどうでもいい話をしてしまいました笑い泣き







ハーバーグリ気に入ったのに、1回目で満足したから2回目はまぁいいかって、そのまままたトレイルに並びました😂







15:52 グリーティングトレイル6回目






45分後に会えて、
さっきアメフロでミッキーの分もアメをもらってきたよ!って話をしました🍬
無料で配ってるものでも、やっぱり『物』は渡せないんですね。
本当には渡せなかったけど、アメと私の手を両手でぎゅーーーってしてくれて嬉しかったです🥺🥺🥺
このアメ、私一生食べられないな…

セルフィー動画を撮ったからフォトキーはないけど、忘れない光景ってありますよね。









このあとはBBラス回へ!


1時間前の16:45ごろから並んで、17時に開場。




手すりで見えにくかったから、今度はもう少し後ろから見ようかな。




ラス回はミッキーが終始2階席に『見てろよーーー!!』ってしてて、めちゃくちゃかっこよかったですおねがいキラキラキラキラ
ドラムもやばかったですね。何がって表現できないんだけど、オーラが本当にすごくて、かっこよすぎて泣いてました😭😭😭
客席もすごく沸いてて盛り上がりもすごかったな。

ソロはやっぱりゲッダンしそうな雰囲気でした。
でも、指差しからあまり溜めずに動き出したから、違うかな…?って思ったけど、やっぱりゲッダン!!
しかもダブルだったえーんえーんえーん
泣きながらもう呆然。幸せな日です。



終演後はぼんやりしながらスター





アメフロのデコレーションを撮ったり、







satotakaさんが載せてた
これ👇️も実際に見れました!
音楽も相まって、すごくよかったですおねがい



夜のアメフロ、すごくいい雰囲気だったな照れ








そのあとはおなか空いた~😩って、ドックサイドダイナーへ。

食べたかったおやつ🧸
パンプキンタルトとさつまいもプリンを食べましたプリン







最後にミッキーに会いたくて、ポートディスカバリーのあたりまで行ったけど、長女と「夜会おうね!!😆」って約束したからみんなが起きてるうちに帰りたくて。。。
やっぱり帰ろう、、、
うーん………でも行こうかな、、、
いや、帰ろう、、、、

とか2~3回行ったり来たりして泣き笑い

やっぱりこの日は帰りました。



もっと会いたいって思いながら帰るのもいいかなと思って。
19時にアウトしました。




帰りに乗ったリゾラで、ミッキーが
『また会えるのを楽しみにしているよ♡』
って言ってたから嬉しかったです😌
(思考が重症ですみません💀笑)






この日も、私がこのように過ごす時間を支えてくれた夫に感謝です。
いつか呆れられるのでは、と心配していますが…😂
家族もそれぞれやりたいことがあるみたいなので(夫は温泉に行きたい、長女は戦国ヲタクなので城に行きたいとのこと)、私もみんなのやりたいことを支えられるようにしたいと思います。


2023年のハロウィンおばけハロウィン
すごく楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました!爆笑