こんにちは!
お読みいただきありがとうございますニコニコ

昨日はPMSのせいか下腹部痛・腰痛がひどくて、久しぶりに起き上がることができませんでした…ぼけー何も予定がなかったので1日横になって過ごせてよかったですダッシュ


さて、今日はチップとデールグリーティングのその後について書きますにっこり



めっちゃ可愛くて💕楽しい🎶時間を過ごさせてもらったあとは、指定時間までプレイグラウンドで遊ぶことができましたにっこり
私たちは19時~のグリーティング枠で、プレイグラウンドにいられる時間は19:45まででした!



写真撮影をしたり、
↓次女チップとデールのアニメを見てて全然カメラ見てない😂





置いてある絵本も自由に読むことができましたほっこり






受付順が後ろの方は、この間もグリーティング中だったりグリーティング待ちだったりしました。



我が家の場合は、子供たちがめっちゃ絵本を読みたがったのでw本当に最後までいましたが、グリーティングが終わったら帰られている方もいました。


中学生以上のお子様と一緒だったら子供向け絵本を読んだりはしないから、グリーティング後は手持ち無沙汰になっちゃうかもしれないですね💦


だけど、最後まで残っていると楽しいことがあって、撮影は不可ですがチップとデールが帰るところをお見送りできます!!爆笑ラブラブ



なんとな~く、そろそろかな…??というタイミングで、皆さん場所についてお見送りの準備を。
私と子供たちも座って待ちましたにっこり
(夫はこのとき車からお部屋に荷物を移動してくれていて、チップとデールにバイバイできずでした💦荷物お願いしてごめんね🙏)



パークでは場所取りってかなりシビアですが笑、このときのグリーティングでは皆さん譲り合って、各家庭の子供たちが見えるように周りの方が配慮してくださったり、前の人は座って、後ろの人は立ってとか、キャストさんに指示されずとも自然に対応していて、皆さんの優しさとかアットホームな雰囲気とかがとても素敵だなと思いました😌✨️✨️



最後はおなかが空いちゃったから帰るー!と言うチップとデールに、みんなでバイバイしてお見送りしましたバイバイバイバイラブラブラブラブ



最初のお出迎えから、グリーティングして、最後のお見送りまで、全部がとても楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ



私はミキヲタですが、キャラクターグリーティングが大好きなので、チップとデールに会えてやはりとてもとても嬉しい気持ちになりました照れ
デールにいっぱい構ってもらって、今までよりさらに大好きになったしね😆❣️

グリーティングが好きな方には是非ともオススメしたいプランです!!

あ、補足ですが、大人だけでもこのプランに申し込むことができますウインク





また、家族でグリーティングすると(パークのグリ施設とかシェフミッキーとか)、みんなキャラクターとお話したいから誰かが話すと誰かは黙ってないといけなくてそのうちに時間が終わっちゃう……、でも、もっと話したかったーー!!ってなることがあると思うんですが、
このときはチップもお話ししてくれる、デールもお話ししてくれる、という状況で、家族4人ともそれぞれに楽しくお話できたという印象です!
これは今まで体験したことのない楽しさでした!!爆笑(みんなが満足できるっていいですよね✨)


 
というわけで、前回もお話ししたとおり、後日ミキミニとグリーティングできるバケパを申し込んでしまったのでした…泣き笑い