こんばんは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

スプーキーブーが見た過ぎて、次はいつパークに行けるかばかり考えています泣き笑い
でも、家族は出掛けられる休みが全部ディズニーになるのは嫌なようで…(普通はそうか😅)
スケジュール検討中です…🤔



さて、猛暑のハロウィンイン
続きですハロウィンハロウィンハロウィン




この日も来ました!
ダイヤモンドホースシュールンルン


11:50 バラエティマスター
この日はA席でしたウインク




席からはこんな感じに見えました❗





照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ




端っこの席だったので、またしてもミッキーが降りてくるところで動揺がハンパなかったです驚き驚き驚き💓💓💓💦💦💦









13:00 スプーキーブーお地蔵開始



この時間でまだミキポジ座り行けました!
10列目ぐらいだったかな。


お地蔵さんの間も本当に暑くて🥵🥵🥵
(舞浜最高気温32℃だったこの日アセアセ)

日差しが当たっている足が痛かったです煽り





夫と子供たちはお出掛け。
(めちゃくちゃ暑かったのにトゥーンタウンに行って仕掛けで遊んでたらしい…💦どこかに入って涼んでいたほうがよかったのでは!?😰)





1人で待っていると、
遠くにミッキーが見えました。




16日も18日もミッキーのかっこいいショーやパレード、大人気のフリグリを見て、すごく感動したし観られてとっても嬉しかったのだけど、同時にミッキーが本当は(当たり前なんだけど)近づけないほどのスターなのだということを改めて感じて、なんだか泣けるほど切なかったです。


ミッキーのお家で会えば、いつもどおり楽しくお話ししてくれる優しいミッキーなんですけどね!






でもこの写真、
キミがそこにいるの分かってるよ!
またあとで会おうね!
って言ってくれてると思ったら元気出るから、そう思って見ることにしました泣き笑い笑


何言ってんだオマエムカムカ
って思った方はそっと閉じてくださいね……😂







さて、そんな想いを抱えつつ、3人が帰ってきてまだ時間がある&暑さで身体がおかしくなりそうだったので、今度は私がお出掛け。次女もついてきました立ち上がる





とりあえず涼を求めてワールドバザールへアセアセ






カボチャのところでまた撮ろうよ~🎵って次女を誘ってみたけど、
えー!この前撮ったからもういい!!怒り
と言うので、私1人を撮ってもらいました笑
ふつうは親が子供を撮りますよね🤣








グッズを見るのも終わってしまい、とりあえずトイレ行ってお地蔵場所に戻ろうか~って歩いていると、スクルージおじさんが帰るところでした。
ドナルドにマッサージしてもらいに帰るんだって🤭




バイバ~イバイバイ









トイレから戻ると、
今度はプーさんファミリーがいました!



ピグレットーーピンクハート




とってもかわいくて優しかったニコニコ


私にもハグしてくれました爆笑ラブラブラブラブ





大人気のプーさんもイエローハート



ピグレットとプーさんに会えて、次女すっごく嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート






ティガーもいたけど、ジャンプして怖そうだからティガーとはご挨拶しなくていいとのことでw
見るだけ~





フリグリを楽しんだ後は
お地蔵場所に戻りましたランニングランニング








15:48 スプーキーbooパレード
ものすごく暑かったから分かってはいたけど、キャングリでしたえーん


 



スプブを見終わったら、前々日に乗って次女がとても気に入ったプーさんに乗りに行きました🍯

朝プライオリティパスを取得してました。






疲れと眠気で機嫌が悪くなってきた次女煽り
そろそろごはん食べて帰ろう!という段取りになると、めっちゃ怒って泣き出しましたアセアセアセアセ
久しぶりにこの感じ…ネガティブネガティブネガティブ


ずっと宥めてたけど一向に収まらず。。。




16:50
そのままイーカフェに並びましたダッシュ


並んでるときもめっちゃ泣いてるから
もうどうしようかな…ネガティブって感じでしたが、
抱っこして『帰るの嫌だよね~分かるよ~』って気持ちを受け止めたら、モヤモヤもやもやが収まったようでその後は落ち着きましたダッシュよかったダッシュダッシュ





スペシャルセット、
めちゃくちゃおいしかったですおねがいキラキラ







もぐもぐファンの写真を撮って🤳ルンルン










18:15 早めにアウトしました!




浴衣インの日より暑かったんじゃ!?という体感で、本気で暑さがヤバかった1日でした煽りアセアセ
来年はハロウィンもう少し遅めに行こうかな泣き笑い

早くスプブ停止あり観たいよぉーーー笑い泣き