こんばんは!
お読みいただきありがとうございますにっこり

9/16ハロウィン始めの振り返り、
続きですハロウィンルンルン



クラビ初回のあとはミッキーに会いに行きたかったけど、本当に暑くてしんどくて🥵🥵🥵


子供たちと一緒にそのままミトミに行くのは辛そうだったので、13時頃一旦ガストンで休憩しました。
待ち列長かったけど、その間の涼しさだけで生き返った~~煽りダッシュダッシュ



席は空いてなくて結局外泣き笑い
でも、日陰ならなんとかなりましたダッシュ
クラビ前に買ったカルツォーネ🍕と
ベリーチアーズ🍺





休んでいたら結局ミトミに行く時間がなくなりえーん
次の予定へ。



 



14:15 ハニーハント

子供たちが乗りたい!と言うので、朝プライオリティパスを取りました😊




すぐに入れたQラインが涼しくて~おねがいキラキラキラキラ
ここでもまた生き返りましたダッシュダッシュ
(本当に真夏並に暑かったんです…ネガティブネガティブネガティブ)





プーを楽しんだあともスプブの時間にはまだ少し早くて、ワールドバザールに涼みに行きました(涼んでばっかり笑。でもそうしないと倒れそうだった😱)。


夫は4人分のおやつを買うため、アイスクリームコーンへ🍨並んでくれてありがとう✨✨









連絡を取り合っていたkaoriちゃんもワールドバザールにいるとのことで❣️



探しに行ったら、
会えたーーー!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ




物理的な距離は離れてしまったけど、
やっぱりこれからも会える!!って思えて
とっても嬉しい再会でしたニコニコラブラブラブラブ

kaoriちゃん、ありがとうーーハートハートハート










そろそろスプブDPAの席に行ったほうがいいかな?という時間になり、城前に向かいましたランニングランニングランニング





15:24 到着





パレード開始15分前にサンデーをかきこむ笑い泣き




買えたのがギリギリのタイミングだったから仕方ないけど、かなり忙しないです…😂








この日のメインイベント①!!

15:51 スプーキーBoo!





最前でダンサーありって、
本当にすごかったです!!!!🥺🥺🥺
キャングリだったけど、狂喜のゴーストたちに家族で震えました不安不安不安キラキラキラキラ

次女が小さいときは、ハロウィン怖い!!大泣きと言って観れなくて…😢今年は観られるようになって本当によかったですキラキラキラキラ








スプブのあとも次の予定まで少し時間があって、


16:16 
次女がずっと乗ってみたかったピーターパンへ




次女『怖くなかった!楽しかった~!!爆笑』と、ここでも成長を感じました真顔キラキラ
その後『また乗りたい!!』と念仏のように繰り返す……😂




ただ、、、
ピーターパンの待ち列も本当に暑かった!!
煽り煽り煽り

夫が体調悪くなり……ネガティブ
もうこの日は(も)暑さとの戦い……

ベンチで休んでいてもらって、私は自動販売機へ飲み物を調達しに行きました🥤


少し休んで元気になって一安心ダッシュダッシュ











そして、メインイベント②!!

17:30 
ダイヤモンドホースシュー
バラエティマスター




こちらのお席でした指差し






ミッキーたちが降りてくるところからの動揺がハンパなくて、『なんでそこを動画に?!ここは写真でしょ!!』って後から考えると思うところがあったのですが、現場では内心もうパニックでした泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ












この日の最後は
ミトミに行きたい私と長女、
Eパレを観たい次女と夫に分かれました。







19:13 ミートミッキーハート







19:55 夢物語~🎩飛び出すハート

長女に優しいミッキーに
私が外野からキャーキャー言ってました😂






私もとーっても楽しいお話ができて
嬉しかった爆笑ラブラブラブラブ









最後に、待ち時間が少なくなっていたポップコーンバケットを買ってハロウィン






20時半頃アウトしました!







久しぶりに長時間地蔵した日。
いつもより遅くまでいたのに、お地蔵に時間を取られて、できたことはやっぱりいつもより少なかったかな?という気がしますが(グリーティングが少ないからそう思うだけかも?笑)、久々にショーパレ盛りだくさんで楽しかったです爆笑キラキラキラキラ

真夏日じゃなければもっとよかったんですけどねーーネガティブアセアセアセアセ
でも、9月はこんなもの!ってことですよね。
来年の参考にしよグー



18日のことも続けて書いていきますね~❗ニコニコ