こんにちは!

お読みいただきありがとうございますニコニコ


久しぶりにダラダラ過ごす休日照れ


アプリを見ていたら、今日めっちゃ空いてるんですがポーンアセアセなんで!?








さて、こちらの続きですにっこり
今回が最終回!

👇️
 






果樹ちゃん顔馴染みの凄腕お兄さんに会えて、
このとき咲いていた紫のお花の前で撮っていただきましたひらめき





調べたらアガパンサスってお花だったのかな?
すごくキレイでしたキラキラキラキラ
来年もまた見たいなぁー😆







そのあとは
ロイヤルストリートへルンルン




果樹ちゃんが私の分までリメイクしてくれたカチューシャガーベラ
ミトミに並んでいたらキャストさんが『すごいですねキラキラキラキラ』って誉めてくれて、このカチューシャのおかげで2回目に行ったときもそのキャストさんが私のことを覚えていてくれましたニコニコ

果樹ちゃん、
素敵なカチューシャをありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







柱越しに見つめ合って👀〰️💓






恐れ多くも、、、

足上げ!!笑い泣き




私、事前にはミニーちゃんぽいポーズって全く思いついていなくて。。。アセアセアセアセ

(普段いかにミッキーしか見ていないかが分かる……😓)




今回果樹ちゃんとブルーエバーやる!ってなってから、必死にミニーちゃんの写真を見て勉強&練習しました…泣き笑い笑笑
(上手くできてないと思いますが…😂💦💦)









二人でカチューシャ持ち







そのままお話ししてくださーい!
って、言われて

こういうとき、本当に話してると話してる顔になっちゃうんですよね、、、どうしたらいいんだ?!笑い泣き








そして、歩いてる風♪





から、

お花を差し出して~😆花束




他のゲストが写り込まないように何度も何度もタイミングを調整して撮ってくださった、こだわりのフォトグラファーさんでしたキラキラキラキラ

平日しかいらっしゃらないようですが、また撮っていただける機会があったらいいなぁ真顔








最後は、ワールドバザール!
こちらも果樹ちゃんお馴染みのお姉さんによる撮影ですカメラ


"40"のウィンドウ前で撮ってもらえて
記念になりましたニコニコ







レトロなウィンドウの前でもルンルン




レトロシリーズは子供のときリアルに見たことあるし、持ってたものもありました!ひらめき
この(右下の)カチューシャとか家にあったと思う!!






最近は、撮影もせずにグリーティングばっかりしているので笑久しぶりにこんなにたくさん撮ってもらえて、すごーく楽しかったです爆笑ルンルン


果樹ちゃん、
ブルーエバー合わせ
誘ってくれてありがとう❣️❣️❣️