こんばんはー!

お読みいただきありがとうございます🤗


動画が撮れてなかったグリーティングについてようやく書き終えたのですが、6月にも動画が途中で切れてしまったグリーティングがあったので書き残しておきたいと思います…泣き笑い



タイトルのとおり、初めてミッキーからデジタルサインをもらった!という内容です。



普段はお話する時間が短くなるのでサインはもらわないのですが、先月買い替えたスマホにペンが付いてきたので、それをミッキーにも使ってもらいたくてサインをお願いしました!

(でも、お願いしないほうがよかったかも…っていう事態に……ネガティブ)







このときは

蒸気船ウィリーのお部屋でした船ラブラブ





グリーティング前にお顔を整える飛び出すハート





そういえば、前のご家族の準備中に、待ち時間が長かったミッキーが私含め他のゲストに絡んでくれたんです。




私は隙あらばミッキーに大好きを伝えたくて笑

一瞬ですけど🫶🏻をしたら、笑ってえへへってしてくれたのが嬉しかったですほんわか











ドキドキしながら待ちつつ、

事前にキャストさんにデジタルサインを貰いたい旨伝えると、



大丈夫ですよー!!

ミッキーが頑張ればいいだけなんで!!グッ



笑い泣き



ありがたいような、心強いような、

ミッキーに申し訳ないような気持ちになりました。。。泣き笑い




あとでこのことをミッキーに伝えたら

震えてたよ…😂😂😂









私の順番になり、






ミッキーーー!!!!!ハートハートハート


わーーーー!!!!

わーーーー!!!!



こんなに元気なミッキーニコニコ







そのままhugラブラブラブラブ



近くで会えるようになって、画角が合わなくなったのも嬉しいですね。







今日このお部屋に来るの2回目だよーラブラブラブラブ





嬉しい😆
拍手拍手拍手拍手





あのね、前にここで撮った写真があるんだけど、






実はここにペンがあってね!

スマホの中からペンを取り出したらビックリしてた爆笑






ここにサインをもらいたいんだー!






画面がこうなっちゃった!
(画面を固定してなかったから縦横が動いちゃって…😂)




ハハハ!




楽しい会話だけど、
すでに波乱の予感、、、驚き







気を取り直して、
トライしていただきました🙏



 



でも、、、、



 


あれ?書けないね





グリーティングは緊張するしその場で上手くいかないこともたくさんあるから、事前に家で何回も試していたのですが……ネガティブアセアセアセアセ







もう一回💦💦



細くて小さなペンをすごく丁寧に持ってくれてたんです…笑い泣き

ミッキー、本当にありがとう!!

私の不手際で何度も手間をかけちゃってごめんね🙏🙏🙏💦💦💦💦




そして、このあと動画は止まってましたアセアセ






何回やってもできなかったから、
ミッキーにも
次に待ってる方々にも申し訳なさすぎてアセアセアセアセ

もういいかな、、、、アセアセアセアセアセアセ
って諦めようとしたんですが、






ミッキーもキャストさんも
本当に本当に優しくて笑い泣き


然大丈夫!!バイバイ

全然問題ないですよ!

落ち着いてパー

もう一回やってみましょう(^^)


と声をかけてくれました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ミッキーなんて、


私のペンを持ったまま

船のへりに肘をかけて

脚を組んでリラックスして


こんな感じで待ってるから

全然大丈夫だよ~!口笛


って……えーんえーんえーん





ミッキーもこんな感じだから大丈夫ですよー!

ってキャストさんも……えーん






時間かかりすぎちゃってるし、私としてはもうサインも写真もなくても本当に大丈夫だったのですが…驚きアセアセアセアセ



ミッキーとキャストさんたちチームが一丸となって励ましてくれて、優しい言葉をかけてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。







そして、最終的になんとかデジタルサインをもらうことができました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ












予定どおり一緒に動画も撮ってくれて

🥺🥺🥺




サインありがとうハート

って言ったら

くるくるくるってサインを書いてくれました🥺








最後は音チューと

出口までエスコートしてくれるという

優しさの塊で、、、、

えーんえーんえーんえーんえーん💘💘💘💘キラキラキラキラキラキラ





なんだかもう胸がいっぱいでした。