こんばんはー!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ディズニー系YouTubeを見るのが好きなのですが、よく見ているYouTuberさんのチャンネルで、今日は素敵なキャラクターダイニングの様子を見ました!!おねがいキラキラキラキラ



ディズニーワールドのハリウッドスタジオに

Hollywood & Vineというレストランがあるようですルンルン


海外パークに詳しい方は、きっと行ったことある方いらっしゃるんだろうなぁ照れ



サイトは日本語でも見られるのね!

すごい爆笑






今の時期はMinnie's Summertime Dineというのが開催されているみたいですおねがい



夏コスがかわいすぎて~~!!

🥺🥺🥺🌴🌴🌴キラキラキラキラ



季節によってコスチュームも変わるようですお願い

いいな~ハート


ミッキー・ミニー・グーフィー・プルートが何回も回ってきてたくさんお話ししていましたおねがいキラキラキラキラ



あーー、行きたいよぉぉぉ!!!!おーっ!おーっ!おーっ!