こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます🤗

昨日美容院に行ったのですが、切ってもらった美容師さんのお兄さんの奥さんがミキヲタとのことひらめき
美容院でどこまでディズニーの話をするか?!といつも迷うのですが、意外にも身内にヲタクがいる人でよかったです(笑)


さて、4/6にプラザで会えたミッキー2回目ですハート


この日会えたディレくんが王子様過ぎて、午前中はループループラブラブラブラブでした酔っ払い




ご挨拶の順番になり、2回目のミッキーも手を差し伸べてくれて〰️笑い泣き💘




またまた手を繋いでお話です
🥺🥺🥺💓💓💓




思い出しながら記事を書いてますが、
ドキドキして汗が~~💦💦
😂😂😂





『前のお友達(果樹ちゃん)のご挨拶のとき、
ミッキーがしてたポーズかっこよかった~ハート


敬礼がとってもかっこよかったんです
ラブラブラブ






『あ!これね!』






ぬいぐるみのミッキーも一緒にポーズ(^-^ゞ






という流れで
(決してポーズ誘導をしたつもりはないです〰️!!)
1ショをお願いしたら、



同じポーズをしてくれました照れ照れ照れ


カメラキラキラキラキラ






どうどうー!?



確認がかわいすぎるでしょー!!笑い泣きラブラブラブラブ






ちょっと暗かったのでもう一回上差し






今度はどうかな!?


あぁ、、素敵ーーー
えーんえーんえーん💘💘💘






『OKー!!』





『ありがとう❣️また来る~~目がハート目がハート目がハート







1回目に続き、至近距離で投げチューをもらいノックアウト昇天昇天昇天💘💘💘






このあともまだまだ会いますハートハートハート





※追記:
今日からロマンスちゃん復活とのことリボン
おかえりなさい!!

……と言いつつ、最強のディレくんループは終了か😢と思ってしまった私泣き笑い
そんなミキヲタですみません🙇💦
次回からはタイミングを測らないとねアセアセアセアセ