こんばんは!

お読みいただきありがとうございますニコニコ



英語の先生に

『ディズニーに行くのが好き』と話したら、

イカツい大男の先生(パークは混んでて待つのが嫌だから行かないらしい…😂)

がお勧めしてくれた

Goofy Movie🎬️





Disney+にあったので見てみましたひらめき





すると、


なんと!!



Eye to eye

が流れてきたーー!!びっくり



グーフィー&マックスのダンスパートは

グーフィームービーの曲だったんですね!!

知らなかった~~!!!!



パークには行かないという先生(笑)から教えてもらった映画で、大好きなクラブマウスビートの曲が聞けるとは!


ビックリでした〰️爆笑キラキラ







ぐっへ~~酔っ払いかっこいいラブラブラブラブ

(あ、最後はグーフィームービー関係ない写真笑)



クラブマウス観たいなぁ


次回当たってくれーーー!!🙏祈


初回もそのうち落ち着いたら観たい…真顔