こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます🤗


気づけばもう1ヶ月も経っちゃいましたアセアセ

3月にハッピーエントリーでアーリーグリーティングに行ってきたときのレポですにっこり

 




序盤は2列目でしたが、親切な方々が子供たちに場所を譲ってくださり最前列でご挨拶することができましたキラキラキラキラ




最初はドナルド!


と思ったらすぐに行ってしまいアセアセ






誰か来てーー!!
と思っていたらデール爆笑


子供たちが前にいるので、

タッチパールンルンタッチパールンルン

も子供たちだけ〰️😂







続いてはグーフィー!





さすがはみんなを楽しませる天才!
グーフィーは大人にも挨拶してくれたぁおねがいキラキラ



これで一気に楽しくなってきました!!爆笑







ミニーちゃんは遠目にリボン


ミニヲタ夫、ミニーちゃんにこっち来てほしかった~悲しいアセアセ
気持ち分かるよーー!!

👆️チップが折れ曲がって面白い格好してますね😆






次はそんなチップが近くに来たラブラブ






次女とタッチパー音符



でも、やはり残念ながら私たち大人にはご挨拶なし〰️…おねだりアセアセ





みんなが並んでる感じは
こんなふう👇️





今はキャラクター同士のディスタンスがないからもっと近くで楽しくしてるんだろうなぁ真顔ラブラブ








そして再びのドナルド!!

おや?何かを見つけた😲






次女の持ち物に興味津々ゲラゲラ





別日の写真ですが、
次女が持っていたのは下矢印


ダッフィーに入った
ドナルドとデイジーでした!🤭





口パク😆





デイジーとボクくっついてるラブラブラブラブ
と、喜んでくれた爆笑キラキラ





一緒に撮ろう🎵と言ってくれて
3ショットルンルン




力強くタッチーーパーパー
ギュッギュッラブラブラブラブ


大人にも〰️\(^o^)/ルンルン

次女がドナルドぬいもーずを持っててくれたおかげで楽しいグリーティングができましたほんわか








さて、



大本命のミッキーはというと……??








グーフィーマックスとお話し中




だったけど、

少しずつ近づいてきた!おねがい





💓💓💓





あ、長女に気づいてくれたニコニコ






私にも気づいて~~~!!




お!
隣の人のところまで来た!!おねがい






子供たちとタッチタッチーーパーパーラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブ







、、、

 


あ、、、





えっと~~~、、、






えっと………?






、、、、??







行っちゃったーーーぁぁぁぁ………!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 








さらに遠くへ………えーん







た~くさんいるゲストとご挨拶するので仕方ないんですけどね……


ちょっと…(いや、本音はかなり、、、)
寂しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(失意の中)
最後はお見送りです!

みんなかわいい飛び出すハート









はい、ということで教訓!!ニヤニヤ





アーリーグリ、

推しのグッズを

身に付けよう!!!!


😂😂😂



当たり前っちゃ当たり前ですが、、、
私この日はトイストーリーホテルコーデでミッキーグッズ1つも持ってなかったのよねぇ~笑い泣き
(深く反省えーん)



またこんな機会があるか分かりませんが、次回は必ずや!!全身ミキヲタコーデで参戦したいと思いますニヤニヤ