こんばんは!
アクセスいただきありがとうございますニコニコ

4/16ディズニーランドの続きですルンルン


ハーモニーインカラーを見終わったあとは
予定どおり家族で撮影ですカメラ


パレードの直後はわりとフォトグラファーさんを掴まえやすい気がするのですが、トイレに寄ってやや出遅れました💦

40周年始まったばかりというのもありますが、プラザは人・人・人!!アセアセ

40周年デザインフォトの列もすごい驚き


フレキシブルっぽい撮影中のキャストさんを見つけて、合間に話し掛けてみると、

このあとトゥーンに行くので…
と断られてしまいました💦

が、夫に『ついていっちゃダメなの?キョロキョロ』と念押しされて、キャストさんに伺ってみるとそれならOKとのことOK
とりあえず撮ってもらえることになってホッダッシュ


あとから気づきましたが、ミニーちゃんコーデのときのフォトグラファーさんでしたニコニコ
お姉さんも覚えててくれた!😆
 






自分でも撮影しつつ、一緒にプラザ⇒トゥーンタウンへ移動ランニングランニングランニングランニング



40周年のお城が壮観ですおねがいキラキラキラキラ


これを撮ったのが14:45頃。






城裏にも40周年ひらめき



シティーホールにもにっこり





とても素敵なフォトスポットだったので、
トゥーンまで付いて行ったあと逆向きに(トゥーンからプラザへ)移動して、私たちも同じ場所で撮ってもらうことにしましたニコニコ




昨日のグッズ記事にも載せましたが、
こんな写真ですルンルン


プラザ内すごい人泣き笑い


私たちの撮影中、フォトグラファーさんに別のご家族から順番待ちの依頼がありました。
順番待たれるとのことで話が落ち着いた後、気づいたら夫がそのご家族に撮影ルートを説明してオススメしてた笑い泣き
ご家族も『いいですね!』となり、また同じルートで撮影されるとのことでした🤭
良い方たちでよかったキラキラ







撮影のあと私は再びミトミ、夫と子供たちはアイスクリームコーンに行くことにしました🍨



歩きながら装飾を撮影ランニング



早くミトミに行きたかったので、
とりあえず今回はミッキーとミニーだけ😅







15:50 ミートミッキー3回目ラブ



実際は35分ぐらいで会えて、

無事に40周年おめでとうキラキラのお手紙を渡せましたニコニコ飛び出すハート


すごく喜んでくれて嬉しかった照れラブラブラブラブ





その頃家族はアイス食べ中もぐもぐ


この日はめちゃくちゃ暑かったので、アイスクリームコーンかなり混んでいたようですアセアセ


終わりがちょうど同じぐらいになり、合流。


3人はまだ食べていたため、夜ごはんの様子を見に私1人でコーヒーハウスへコーヒー





17:00頃、待ち時間30分でスタンバイできることのことでした!よかった~\(^o^)/



ここでまた家族と合流して、
今度は夫に並んでいてもらい
私と子供たちはグラウンドエンポにお買い物にひらめき🛍️





ディスプレイがかわいかった😆ラブラブ
この時間はほとんど並んでなかったな😲








コーヒーハウスに戻り、順番待ち。


『これがいい!!!!』
と、めっちゃメニューを指差す次女泣き笑い





17:30頃案内されて、
次女以外は40周年のステーキプレートをオーダーステーキ



長女も同じものだけど、
ココットがミッキーとミニーで違いましたびっくり



ミッキーが来て嬉しい私🥰

お料理は安定の美味しさでしたよだれ






次女は念願のお子様セット🤭






ゆっくり食べて
エスプレッソも飲んで…コーヒー







夜景を見ながら、19時過ぎにアウトしましたキラキラ






40周年のお祝いでもあり、
夫のバースデーインでもあった今回お祝いケーキ誕生日帽子




シー20周年当日の混雑を体験して、今回子連れでのインがやや不安でしたが💦
結果としてはとっても楽しく過ごせて総じてHappyでした爆笑飛び出すハート
夫も楽しかったようで何よりルンルン
Happy Birthday!!