こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

4/16ディズニーランドの続きです🏰キラキラ


午前中ミトミ&ミニスタ各2回のあとは、
おなかも空いてきたしお地蔵さんしながらごはんを食べることにしましたスプーンフォーク


どこで見ようか見ながら歩いていると、各所4~5列目までは待機してたかな❓️キョロキョロ


私は目星をつけていたホースシュー前で見ることにしました。
4号橋前でも見たかったけど、望遠レンズを忘れたので諦めて~(小学生のときから忘れ物多い…😱)




11:30 お地蔵開始





あまりの暑さに子供たちが熱中症になってしまいそうと思い💦
キャストさんに確認の上、子供たちだけホースシュー屋根下にいてもらうことにしました。
2人で遊びながらお利口に待てました拍手





夫がトゥモローランドテラスまで買い出しに行ってくれて



12:00 ごはん





私はフライドチキンバーガーと🍔




スペシャルドリンクシャンパン



チキンバーガーが最強に美味しかった~お願いキラキラ



パレードルートが暑すぎて🫠
夫と子供たちはごはんも日陰で🍔





食べ終わったら私と子供たちで
お出掛けランニングランニングランニング




12:50 フィルハーマジックルンルン

5分待ち!



最前列で見られました爆笑ルンルン







終わったら
お地蔵場所に戻って






12:43
スペシャルドリンク2杯目シャンパン



トルバドールタバンの
スパークリングゼリーティー(オレンジ)

これめちゃくちゃ美味しかったーー!!
リピート決定おねがいキラキラキラキラ


写真にちょこっと写ってます。
ドリンクマーカー買っちゃいましたゲラゲラ







パレードまであと15分!

暑くて暑くて次女へばる…🥵
最高気温26℃予報、炎天下はもっと暑かったと思います驚きスペシャルドリンクを顔・首・腕に当てて涼をとりましたシャンパン💦
もう保冷剤が必要な時期になりましたね~アセアセ
長女は安定の読書📖








そのうちに
キャストさんからのご案内や
拍手の練習があり👏





いよいよ!!!!😭😭😭







14:05 ハーモニーインカラー流れ星



はぁ、、、


もう、、、


感無量でした🥺🥺🥺


パレードの様子はまた別記事にしようと思います!