おはようございます!
お読みいただきありがとうございます🤗

15日の乙女のトキメキ🏰Anniversary🏰乙女のトキメキ
ミラコスタに行って、
👇️


お友達と会うことができました爆笑ルンルン





ダッフィーティータイムに誘ってくれた果樹ちゃんひらめき飛び出すハート貴重な体験を、本当にありがとうキラキラキラキラ




オクラくんバウンド流れ星
本物見たかったから会えて嬉しかった~ぁおねがい







『ミラコスタに来てまーす!』
と連絡したら、
会いに来てくれた宿泊中のあみさん飛び出すハート

from all of usのダッフィーとメイちゃんにもご挨拶できましたニコニコいつもかわいいラブラブラブラブ



お忙しいところ、
旦那様もありがとうございましたキラキラキラキラ







そして、ティータイムを一緒に楽しんだ
果樹ちゃん、mokoさん、kaoriちゃん飛び出すハート






mokoさんとは初めまして!でした照れ
お会いできて嬉しかったですキラキラキラキラ

ミッキー談義に花が咲いて、喋りすぎちゃってごめんなさい不安アセアセ
ミッキーに関する(深い)話は、楽しくて止まらなくなります…笑い泣き





kaoriちゃんとはまたバウンドする約束を~爆笑
(私からオファーさせてもらっちゃった!)
オファー受けてくれてありがとうキラキラキラキラ

楽しみがまた1つ増えました照れルンルン






ブログを通して出会えたご縁に
感謝ですキラキラキラキラ