こんにちは~!

ご訪問いただきありがとうございます🤗


なんだかあっという間に時間が流れて、気づけばもう3月も中旬びっくり

長女は2年生としての登校日が残り5日となりましたアセアセ4月からはいよいよ3年生になります!

次女はもうすぐ年長さん!早い!!ゲッソリアセアセ




今日はふと思いつき、数年前の3月は何してたかな~?とAmazonフォトを見てみました。

(我が家は撮った写真を選別もせず、とにかく何でもAmazonフォトに格納してます😂)





そしたらこんな写真が!!


5年前です👇️


ハピネスイズヒアキラキラ

ミニーちゃんラブラブ




ミッキーピンクハート


まだ全然ヲタクじゃなかったけど、見に行ってたんですね~ニコニコ

しかもトゥモローランドテラスから!

ヲタクでもないのになかなかいい場所から見てるじゃない!爆笑

(自画自賛🤣たまたまかな~…?)





ミッキーは新フェイスになってから好きになったのでラブ飛び出すハート

このときはあまり興味なかったんですがねてへぺろ








子供たちは3才と0才でしたひらめき


永遠の定番ピンクハートミニーちゃんの家ピンクハート





ちっちゃい~ニコニコ
ぷよぷよ




次女は赤ちゃん爆笑





あ!

👆️この前撮ったダッフィーと同じ位置!!






次女0才は、ダッフィーより少し大きいぐらいだったのね~ほんわか








最近の子供たち

相変わらずミニーちゃんのお家大好きですラブラブ




大きくなったね~!!ほんわか







5年後は何してるかな??

長女13歳!次女は10歳!

私は○×歳!!🤣




変わらずみんなで大笑いしていたいですウシシ