こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


暖かい日が続いて

もうすっかり春ですねガーベラ

寒いの苦手だから嬉しいな~照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、今日は3/5(日)ランドの記録です🏰🎶



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




そんなに早く行かなくてもいいか~

と思うとなかなか早く着けないのが常で…😂



8:30ごろ 駐車場着車ダッシュ




9:00 インパーク





おー!!
日曜日なのに空いてるっびっくり






朝イチは、空いてるうちに河津桜を見たくてトゥーンタウンに行きました桜桜





そこでたまたま開店準備中のフォトグラファーを見つけてひらめき開店を待ちつつ、ミニーちゃんのお家近辺で撮っていただけました立ち上がる





この日は家族で

リボン白黒ドットミニーちゃんコーデリボン

でした爆笑








お友達は詰め合わせにして行きましたハート






次女の『ママいーなーー不満

に応えて、次女のお友達も詰め合わせに








9:40 ミニーちゃんのお家にお邪魔しましたルンルン







子供たちがミニーちゃんの塗り絵に夢中になっている間に、私はダッフィーとお花見桜ニヤリ






でも、ミニーちゃんイベント中だったり、ミニーの日のあとの週末だったり?で、ミニーちゃんのお家がいつも以上に激混みでした驚き




うわ~アセアセ混んでる~~アセアセアセアセ


と思っていたら、

ベスティーズバッシュのイラストが飾ってあるの見るの忘れちゃったガーンガーン



まだ3月中に行く予定があるので

次回は必ず見てきます…えーん








その後、

(←ディズニーブログ読んでる)情報で

果樹ちゃんもランドインしていることがわかり、


『会えるといいね~😆🎶』

なんて話していたら、、、





なんと、そのあとすぐ

夫が果樹ちゃんを発見!!


夫ナ~イスグッ爆笑






果樹ちゃんもこのときのこと
書いてくれてますウインク
👇️



念願の記念撮影飛び出すハート
家族みんなと仲良くしてくれてありがとうニコニコラブラブ


めちゃかっこいいドリミッキーでしたハート





果樹ちゃんとバイバイしてバイバイ

10:15 
今度はミニーちゃんに会いに行きましたニコニコ

なんだかこのタイミングは混んでいて
60分待ちアセアセ




Qラインにいたら
ゲリラジャンボリが出てきましたー!!びっくりキラキラ




ミニーちゃんの列に並んでなかったら
一緒に躍りに行きたかったなー

子供たちも『次は絶対一緒にやりたい!!ニコニコ』と言っていたので、次回見かけたらジャンボリー参加したいと思います💃💃💃






さて、ミニーちゃんの列はなかなか進まず…
結局75分待ってミニーちゃんに会えましたアセアセ


めっちゃ優しくてかわいいミニーちゃんだった
ラブラブラブ








そして、11:40

『ミッキーが見つけた小さな惑星……🪐』
『はいっっ!!パー

子供たちも大好き!ディズニーカルタです指差し


プラネットMにトイストーリーグッズを見に行きましたひらめき(トイストーリーホテル宿泊に向けて、グッズを確認グー)





プラネットMでは
リトルグリーンメンとミッキーミニーが、
下のほうではプルートが宇宙のわんちゃんと
出会ってるんですねー爆笑

楽しいルンルン







このあとはお昼ごはんに向かいます😋

②につづく~