おはようございます!
いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、5月にkaoriちゃんとコラボしたうさたまチェイサーバウンドです🐰ルンルン

実はkaoriちゃんとはこの日が初めまして!!

ずっとすれ違いが続いていましたが、念願叶ってようやく会えたのでした爆笑




ただ、、、
この日は朝から豪雨、、、ガーン

開園待ちから雨風にさらされて🌀くせ毛の私は写真を撮る前からひどい髪型になりました…泣き笑い
kaoriちゃんはしっかりまとめ髪でバッチリ決まっていましたよ!!ウインクキラキラ




さて、そんな状況でしたが、
インしたらまずは撮影ーっ!!\(^o^)/

ワールドバザールでチェイサーグッズを装着しまして🐰
9時早々に、明るくて楽しいお姉さんにお会いして撮影をお願いしましたルンルン






初めてのRainbowマジック!!
🌈びっくりキラキラ


フィルターでこんなふうになるんですね~ニコニコ




行く前『kaoriちゃんよりだいぶ地味だけど大丈夫かな……ショボーン』と心配だったのですが、、、
前日ポシェットに小さなうさたまを縫い付けてみたら、思いの外派手になりました笑






ふわっと淡い色合いのお写真ですにっこり




夕方ミッキーに会いに行ったら『うさたまめっちゃ捕まえたね!』って言われました🤭

客観的に見ると、
確かに、、、うさたまいっぱい😂







私もkaoriちゃんもそれぞれ斜め上を見上げて、ミッキーの虹を見ているところですひらめき虹




うさたまが虹を出してくれたバージョンも🌈ニコニコ


kaoriちゃん手作りのうさたまネックレスも付けてますにっこり
改めまして、ありがとう❣️爆笑







フォトグラファーさんにリクエストを聞いていただけて、絶対やりたかった『うさたま、捕まえたーー!!』をオーダー爆笑


大きいうさたまのお耳が安定しなくて、前に行ったり後ろに行ったり、整えるのが大変でした…泣き笑い

ぬいばのうさたまのほうが手足に動きが出せるしお耳もピンとしてるので、撮影には向いてますねOK





設定をたくさん考えてくれるフォトグラファーのお姉さんとはここでお別れバイバイ
楽しかった~ルンルン






このあとクラブマウスビートに並ぼうか?まだ撮影しようか?というところでしたが、アーケードの外を見たらさらにひどい豪雨になっていたためアセアセ撮影を続けることにしましたカメラ





今度は別のフォトグラファーさんにお願いして、ワールドバザールの反対側へランニング





同じ時間帯なのに、今度はハッキリとした色合いのお写真ですびっくり


色々な撮り方ができて、写真って本当におもしろいですね真顔キラキラ


あ、ここでは大きいうさたまと小さいうさたまをkaoriちゃんと交換しましたよ😆
さっきと反対になってるでしょウインク




チェイサーのミキミニちゃんも一緒に❣️


これを見たら、うさたま大とミッキーミニーのお顔の色をレタッチしたくなってきました赤ちゃんぴえん写真の趣味に入り込んでいる証拠です…泣き笑いスター





振り返りも撮っていただきましたひらめき




念願のコラボバウンドを撮ってもらえて大満足~(ノ≧∀≦)ノルンルン




そして、この日再びの撮影は午後に!
(なんと晴れました太陽)

そちらはまた別記事にてウインク




kaoriちゃんのレポートはこちらです❣️