こんばんは!

いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ


GWのインはうさたまチェイサーバウンドでした❣️


最近は地蔵が忙しくてあまりフレキシブルな撮影をしていないのですが、夕方お会いできたフォトグラファーさんに少しだけ撮っていただけましたにっこり



クラブマウスビートラス回右矢印夜ごはんのバンケットホールに向かう途中、ちょっと寄り道したトゥーンタウンにてニコニコルンルン





長女と2人

うさたま、捕まえたーー🎵



撮影場所はもちろんミッキーのお家の前ですにやり





ディズニーに行く度、ずっと自分でも撮影してみたいと言っていた長女。『いつか自分のスマホを持ったら…』って話していたんですが、昔々使っていたデジカメが眠ってることを思い出して今はそれを貸していますウインク


この日もうさたまのぬい撮りをしたい長女と、セルフでもいいからうさたまチェイサーバウンドを写真に納めたい私の希望が合致して、トゥーンタウンに行ったのでしたウシシ


なので、最近は2人してカメラ女子キメてるキラキラ





ちなみに、スマホで長女と2人、セルフフレキシブルな撮影をしたのがこちらウシシ









これはこれで楽しかった!!爆笑笑






でも、やっぱりフォトグラファーさんが撮る写真は当たり前だけど全然質が違うんですよねー!!
感激しちゃうおねがいキラキラ







ここからまたフォトグラファーさん撮影カメラ

1人でチェイサーほんわか




同じポーズで縦もゲラゲラ






うさたま、ぎゅーっチュー






最後はミニーちゃんの家の前でピンクハート





そういえば、せっかくチェイサーミニーちゃんのカチューシャを持ってたのに、このときに限ってベビーカーの荷物に乗せたまま別の場所にあって長女付けられず…笑い泣き(夫と次女が別行動だったので)

前回も今回もチェイサーミニーカチューシャの写真がほぼないまま終わったのでした~~泣き笑い
子供たち、カチューシャをずっと付けてられなくてすぐに外しちゃうんですよねー😅