おはようございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ



GWのはうさたまバウンドでインしてきたのですが、グリーティング時は前方に撮影装備も付けていました。



自分では大したことないと思ってたんですけど、あとで夫が撮った写真を見たら

自分のヲタ感がヤバかったニヤニヤ




下矢印そのときの写真。




🤣🤣🤣🤣🤣







ミトミでは、キャストのお姉さんに

『準備バッチリですね!!

って言われました😂



そのときは何とも思ってなかったけど、客観的に見たら、こりゃ準備バッチリだわ~🤣🤣🤣





で、今日は写真の②グリーティング動画撮影用の装備についてなんですが、



買ってみたのはこれ下差し




商品ページはこちら👇

スマホを固定して、クリップでバッグや服に付けられるものです。






が、、、



このクリップ自体が重いのとスマホの重さでパタパタ動いちゃって、上手く撮れませんでした~笑い泣き




1回目夢くんで挑戦。

スマホカメラ1倍で撮ったら、ほどんど写ってなかった……ガーンガーンガーン





2回目 別日ウィリーくんで再挑戦。

今度は0.5倍にしたのでこの前よりはマシになったけど、やっぱりパタパタ動いちゃって撮りにくいショック
肝心のハグハグもミッキーのお耳が欠けちゃったアセアセ





うーーーーーん………



付け方しだいではもうちょっとマシになるんだろうけど、見た目もすごいことになるので😂😂😂



もうちょっと別の方法を考えたいですねアセアセ



次回はスマホのネックストラップに挑戦してみようと思いますグー笑い