おはようございます❗

いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ


昨日は朝から運動したり、家の片付け、それからカチューシャを作ったり…

午後は長女の公文の説明を聞きに行き、そのあとは続けてスイミングに連れていって、自分の英会話の資料をもらいに行ったり(←最近また始めたいと思っています。将来ディズニークルーズ行きたいし爆笑)、

帰ってきたらまたカチューシャ作って…

😂😂😂


なんだかやりたいこと・やらなきゃいけないことがいっぱいで、時間が足りません~笑い泣き




さて、今日は月末だった予定を『お天気いい日にしちゃえー!!』って急遽変更して、10時頃シーにやって来ました( ≧∀≦)ノ


急ぐ必要があまりなかったので、久しぶりに遅い時間に着いたら遠くの駐車場に回されました汗うさぎ

この歩道橋を歩くの久しぶりびっくり





今日はどうしてもトロピカルスプラッシュが見たくて、それしかやりたいことはありません😌

バナナ王子👑
楽しみーーーラブラブラブ



事前にYouTubeを確認して、ミッキーのポジション的に見たかったザンビで地蔵しています🎵


ザンビ前もすごく久しぶり~おねがい


マンマのコーヒータピオカとドーナツを食べながら照れ



このドーナツ初めて食べたんですけど、めっちゃおいしーーい‼️目がハートキラキラ