こんばんは❗

いつもお読みいただき、ありがとうございますニコニコ


家族でバウンドしたミニーオーミニーの続きです💃



引き続き、シアターオーリンズでの撮影ルンルン

今度は少しだけ横に移動しましたランニング




横からでも"THEATRE ORLEANS"の看板がちゃんと見えるように撮ってくれて、フォトグラファーさんやっぱりすごい!!拍手キラキラ






ニコニコの子供たちを見つめるほっこりほっこり


私たちの間からはやっぱり"THEATRE ORLEANS"‼️
ちょっとした瞬間でも、構図がちゃんと計算されていて感動しちゃいますびっくりキラキラ








ここがシアターオーリンズ!!
私たちが踊るのーー‼️💃💃💃💃
って紹介パー爆笑





ミニーが主役だよピンクハート






みんなでぎゅっチューラブラブ






おしゃべりタイム〰️ひらめき





最後は、私が一番やりたかった
ミニオの
ミッキーポーズーー( ≧∀≦)ノ
夫はぎこちないけど大目に見てねてへぺろ




シアターオーリンズ前でたくさん撮っていただけて、大満足な家族deミニオバウンドとなりました!!ニコニコルンルン

これにてミニーオーミニーバウンドの写真はおしまいですチョキ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❣️