おはようございます❗(^o^)/


いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️





昨日は家族で

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン

でした🎵






メニューは次女のリクエストで

手巻き寿司❗






最初、子供たちはまだ

普段着下矢印






でしたが、














夫は1人、先に着替えてました。











下矢印

下矢印

下矢印













ジーニー、魚を切るニヤニヤ













‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













先んじて準備してくれてありがとう!!

お願いキラキラ













その後、私も準備に参加❗グー










下矢印

下矢印

下矢印














ミニー姫も、卵を焼くニヤニヤ


















ということで、

無事に手巻き寿司の準備が完了!
















ダイソーのハロウィン皿で🎵










いただきまーす❗爆笑


 







大好きなケーキも❣️
みんな大好き😆いつものチョコケーキ🎂


 


そういや、ケーキを電話注文するとき、
プレートを「ハッピーハロウィンでお願いします」と言ったら、電話口のお姉さんに「ローマ字でいいですか?」と聞かれました😲
ローマ字⁉️🤣
と思ったけど、ちゃんと英語で書いてくれててよかった😂







取り分けてから、
おばけちゃんを乗せましたラブラブラブラブ






前に買っておいた
この下矢印クッキーです爆笑







ハッピーハロウィーーン!!








長女は学童で自分で作った衣装🧙‍♀️
下矢印



次女は白雪姫でした🍎

私と夫は、Dハロ衣装😁











マレフィセントのことが知りたくて、
眠れる森の美女鑑賞会もしました🎵

次女は怖がって、別の部屋に行ったり来たりでしたが😆




マレフィセントがワンマンズドリームで言っていた台詞、映画そのままだったんですね‼️

眠れる森の美女にはあまり詳しくないので知りませんでしたアセアセ

最後にドラゴンになるところも、ファンタズミックであんなふうに忠実に再現されてたんだなぁびっくり



と、マレフィセントについてちょっと勉強できたハロウィンでした🎵