こんばんは❗(^o^)/

いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️


9/4インで観たハーバーグリ2回目です🎵

あいにくの雨で、カッパ&ショートバージョンになってしまいました☔😫

開始30分前でポンテベッキオの2列目で場所を見つけて、そこからの鑑賞でした。

直前は結構激しく降っていたので、ほとんど撮れていませんが😅




出てくるところが最初から見られるのが、この場所のいいところですよね~爆笑


みんなが手を振ってくれるバイバイ






午前中に続き、
ここでも明るすぎる設定になってしまいましたタラー




かなり遠いので、更なるズームには耐えられない写真です…笑い泣き





少しでもこっちを向いてくれたところを納められてよかった💨













近づいてきてくれたところは、本当に人と人の間を縫って😓






ショートバージョンだったので、
あっという間にバイバ~イバイバイ






周りからもう終わり?って声が聞こえるほど短く感じましたが💦、強い雨の中出てきてくれたみんなに感謝です星




次に観るときは
もう少し上手く撮れたらいいなぁ😌





この日午前中のハーバーグリ(ザンビから)はこちら流れ星