昨日は元々チケット購入するつもりはなかったのですが、ショーパレ復活?!の情報で慌てて参戦アセアセ


21時過ぎていたので、「土日は無理だよね…」とダメ元でポチポチしてみると、、、


なんと一発で繋がってシーのチケットが取れましたゲッソリゲッソリゲッソリキラキラキラキラ







他の方も「取れた!」と書いている方多かったので、これが2万人に増えた状況ということなのでしょうか⁉️


久しぶりにチケット買えて嬉しい爆笑

拍手ラブラブキラキラルンルン










でも、冷静に考えたら、前週お泊まりで、この週もインするのは、新一年生で土曜日も学校がある長女にとってはかなりハードスケジュールなのでは?!と思い始めました滝汗


学校生活の様子しだいで改めて検討したいと思いますアセアセ









その後ショーパレは幻となったので、一瞬の高揚が泡と消えていきましたが……笑い泣き


でも、いつかこの先、素敵な発表があると信じてキラキラ

楽しみに待ちたいと思います!!おねがい