前回からの続きです❣️



前菜のあとに運ばれてきたのは、お魚料理ですうお座

■ヒラメのグラチネ、ヴァンブランソース



簡単に言うと、「ヒラメのグラタン、白ワインソース」のようです上差し

ヒラメにホワイトソースがかかっていて、表面が焼きつけてあります♪

柔らかいお魚とマイルドなソースが優しいお味でしたニコニコ
長女が気に入ってモリモリ食べていました~ほっこり

家族で行くと、色々シェアできるのがいいですよねグッ








お次はお肉料理!!

■黒毛和牛のロースト、デュカスパイスとバニュルスソース



運ばれてきたとたんにビックリ~~~!!
すごい質感のお肉がやってきました笑い泣きキラキラ
これはおいしいに決まってる!!


赤ワインソースがミッキーシェイプになっています爆笑ラブラブ


食べてみると、あら不思議!!

和牛だしワインソースだし、日本かヨーロッパ的な味を思い浮かべていたのですが、

なんとアラビアンコーストのようなエキゾチックな異国情緒溢れる味わいびっくりびっくりびっくり


たぶんお肉にかかっているスパイスの効果ですね!

調べてみると、デュカスパイスというのが、中東発のミックススパイスなんだそうです💡

なるほど!それでアラビアンコーストの味だったわけか!納得ウインク





周りのお野菜も、キレイなバラのようなマッシュポテトもとってもおいしかったです照れ


全部アツアツで運ばれてきて、さすがお店で食べると違うな~キラキラと感動してしまいましたおねがい

パーク内のレストランでありながら、ホテルで食べるお料理のように見た目も味も豪華でした拍手










最後はデザートですパフェ

■バナナとチョコレートとナッツのハーモニー、マスカルポーネアイス添え


絵画のようなデザートがやってきましたキラキラ

キャラメリゼされたバナナと、ナッツの入ったチョコレートメレンゲ、砕いたチョコレートクランチ、固めのチョコレートクリームが並んでいますチュー

その下には酸味のアクセントになるパッションフルーツソースも!



お誕生日シールを貼っていたので、バースデープレートのプレゼントもありましたおねがいラブラブ

サプライズが嬉しかったですキラキラキラキラ



デザートはチョコの部分はほとんど子供たちにあげてしまったのですが、マスカルポーネアイスがとてもおいしかったです♪



変わりにお子様セットのデザートを少しもらいました爆笑




お子様メニューのリトルエクスプローラーズセット、メインのほうも少しもらいましたが、めちゃくちゃおいしくてビックリでした!!びっくり


大人でもお子様セットを注文できると聞いたことがありますが、これならかなり満足の味だなぁと感じました爆笑




おいしいごはんでニコニコです\(^o^)/




また1つ、ディズニーリゾートでお気に入りのレストランを見つけたのでしたルンルン