1月のバケパレポがまだ途中なのですが……アセアセ

この前のグリーティングを忘れないうちに載せたいので、先にこっちから書いちゃいますてへぺろ



********************



先日のシーでは念願叶って、トレイルミッキーに2回会えました( *´艸`)ラブラブラブラブ




本当はもっといっぱい会いたかったけど、やりたいことと子供たちの様子を考えると2回が限界…σ(^_^;)







1回目は11時半ごろで、45分待ち表示のところ実際は30分待ちでしたウインク






隙間からミッキーラブラブラブ


これもトレイルの醍醐味ハートハートハート





普段はドナルドのほうに並ばないので、このあたりはあんまり詳しくなくて、このちょうちょも初めて見たかもびっくり













もうすぐミッキーに会えるハートハートハート

というところで、

ミッキーお洋服を整えに一旦帰っていきましたあしあとあしあとあしあと




ここで「入りはけ」を見られると、よりたくさんミッキーを見られるので嬉しいです照れラブラブラブラブ




ミッキーが帰ってきたときの様子は、2回ともボケが楽しかったので、また改めて載せます爆笑





さてさて、30分待ちはあっという間!
私たちの順番が来ました~!!
\(^o^)/








子供たちがいるので、膝つきでお出迎えしてくれるミッキーラブラブラブ




子供たちが一緒だと、
2人ばっかりかわいがられていいな~えー?ラブラブ
と思うことも多いですが、こんなミッキーを見られるのも子供たちのおかげです照れ






ミッキー、子供たちがステラルーとダッフィーを連れてるのを見て、


「抱っこしてるね!」




…と見上げる顔のなんとかわいいこと!!!!
Σ(*゚Д゚*)恋の矢恋の矢恋の矢








で、私のバウンドコーデに気づくミッキー笑い泣き

「あ!」




私はこの日トレミキくんバウンドだったので、絶対に見せに行きたかったのです!!爆笑



ずっとお伝えしていますとおり、
こんな格好で行きました( *´艸`)


※まだ買った写真が届いていないので、購入画面のスクショです(^_^;)







「ぼくだ!」




手をパチンと叩いて、
「なるほどね~!」







ミッキーと直接お話することのほうが大事なので、ビデオからはミッキーが切れちゃってますが…アセアセ


「マスクも


ぼくだね~!!」


「ハハ!」



「いい感じグッグッ



と、本家本元に誉めてもらえて、かなり嬉しかったです(’-’*)♪♪









と、ここでミッキー、
さらに何かに気がつく…







「キミは……」




夫を上から下まで確認…




そして、溜め息でもつくかのように、

ダラーーンと脱力……
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、ここから、
ミッキーの叱責スタートです!!笑笑






「キミも




こんなふうに
(私のこと)



着てこなきゃダメじゃないか!!!!」




「帰って



上着も



ズボンも




着替えてきなさい!!!!💢💢💢」





ミッキー、夫をめっちゃ叱ってる!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(夫婦で大ウケ!!)







最後は自分でも笑っちゃうミッキーハートハートハート










そんなおふざけミッキーも、
最後はバッチリきめてくれましたキラキラキラキラ





あ~、楽しかった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





面白すぎて、何回も見返しちゃう動画(笑)

ミッキーの間合いとかも最高なので、
音は消してますが載せますねウシシ


ミッキーに夫が叱られてるシーンは2つ目のほうです上差し

よかったらご覧ください(笑)