パレード待ちの時間を利用して、おやつタイムにしました♪

買ったのはこちら!

飲んでみたかったスパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)🍋


レモンのくし切りが4つも入っていて豪華キラキラ
その分結構酸っぱいですが、疲労回復に効果がありそう!
おいしかったです爆笑



あと、食べてみたかったミッキーカステラケーキ(キャラメル)カップケーキ



子供たちと分けて食べました♪
ふわふわで食べやすくて、間食にちょうどよかったですウインク



ドリンクにスーベニアもつけましたシャンパン



ずっと買いたかったのですがチャンスがなくて、今回ようやく買えました\(^o^)/








このあと、パレード終わりに夫と子供たちでキャッスルカルーセルに乗りました♪




ドリンクとカステラケーキを食べて、夫がゴミを捨てたのですが、








そのあと、スーベニアストローが見当たらなくて・・・・・







この⬆️写真を撮っているとき、

「きっと、さっきゴミと一緒に捨てちゃったんだガーンガーンガーン

と思って気が気じゃありませんでしたチーンチーンチーン






どうやって探そうか、いつもはレシート取っておくのにこのときに限って見つからなくて、たぶんさっきのトレーに置いていて一緒に捨てちゃったのかも・・・


とか悶々と考えていました。。。









結果的には、キャッスルカルーセルが終わって戻ってきた夫に尋ねると、


「持ってるよ♪」


とリュックに入れていてくれたのでしたアセアセ








買ったものと捨てるものの確認は、家族全員とその場で!!と心に刻みました(>_<)

(本当にあってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き)