ミッキールームに宿泊すると、シェフミッキーの朝ごはんつきなので行ってきました\(^o^)/


久しぶりのシェフミッキー♪







ミッキー型のパンケーキをたくさん焼いていました(*^O^*)
手前にはチョコで描かれたミッキーが❣️


チョコとシロップとクリーム全部お願いします!と言ったら、こんなふうにクリームもミッキーにしてくれました(ノ≧▽≦)ノ


ミネストローネもすごくおいしかったです!


一巡目の洋食で結構おなかいっぱいでしたが、和食も気になるので行ってみました。

和食コーナーにはミッキーとグローブのさつまあげが(*^▽^*)


おなかいっぱいなので1つだけ!

角煮もトロトロですごくおいしかった~(´▽`)
今度行ったら、角煮とごはんを食べたいです。

おなかいっぱいなのに、カレーも・・・。
辛いの苦手な私でも食べられました!ホントはもっと食べたかった~えーん
すごくおいしかったです!


子供たちも、おいしくいただきました~爆笑


人が少なかったので、ゆっくり選んでゆっくり食べられました♪

ミッキーたちには会えないけど、久々のシェフミッキーすごく楽しかったです(*^▽^*)❣️