2024/06/20 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

遅くなってしまいましたが
「初蕾」無事に幕を閉じました
ご観劇くださった方々 本当にありがとうございました
公演後 涙目で良かったとのお声いただけて
擦り傷だらけの身体も喜びに変わりました😂
お稽古含め 約ひと月の間
山本周五郎の世界に住めた事 幸せでした
私にとっては大きな前進でした
参加させてくださった関係者の皆さまに感謝します
そして スケジュール調整したけど行けなかったよー!と連絡くださいました方々もありがとうございました
ちょっとだけ お福分けです🍀

舞台写真は©️鉄斎さんが撮影してくださいました


#演劇団周 #山本周五郎 #初蕾
#麻布演劇市#麻布区民センター
#阿部照義
#和泉妃夏
#清郷流号
#村山竜平
#倉澤卓裕
#矢口博旅香
#中山将志
#桜庭啓丞
#伊藤竜也
#五條めい
#望月よしえ
#河野惠理子
#久保田勇一郎
#野口しゅうじ
#篠崎旗江
#原田有生子
#原田虎太郎
#白沢弦雄
#後藤優介
#宮本結美香
#塩崎沙織