見に来てくださり感謝です❣️ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


稽古初日から千秋楽まで

ずーっと楽しかった💕

今回の「だれがオバンやねん!」

無事に幕がおりました〜ルンルン


初日お祝いに座長より今半のすき焼き弁当をいただきニコニコの皆さん爆笑


先輩方のお芝居が可愛くて💕

こんなに楽しくて可愛いおばーちゃんになりたい笑い泣き

子役ちゃんたちも初舞台頑張ってたよ乙女のトキメキ


お客さまからは泣いて笑って又泣いて 

こんな施設本当にあったらいいなぁ〜って 

お声を沢山いただき 何とも嬉しいかぎりです

5stで終わりはもったいないって言われて本当に再演して欲しいなぁ〜って思うおねがい





写真撮りきれなかったけど💦差し入れやお花も沢山いただき お客様には感謝しかないですおねがい

ありがとうございましたラブラブ



あー! 楽しかった!!爆笑

アホな事ばかりやってた あかり(役名)も私と仲良くなってくれて ありがとなってへぺろ



ではでは またねルンルン



ラジオも更新したよん♪