折り返し〜 あと3日!! | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬

早くも折り返し〜 あと3日で終わってしまうぅ!
まだ お席に余裕ありますので ぜひぜひ ご連絡くださいませニコニコ

中島唱子さん  柔らかな気づかいをしてくださり
周りはホッとします ありがとうございますおねがい

チャコールゾーンの2人 とっても礼儀正しい
稽古場の屋上で 漫才の稽古してたのを 見守ってたオバチャン 
毎公演 色々変えています 劇中 スベるネタやらなきゃならないのも大変だよねアセアセ   本領ネタ見たいから 今度ライブ行きたいなっと 密かに思ってますルンルン

ダンサーズ3人と 私は楽屋着 一緒に出られそう(笑) 皆んな しっかり者で いつも助けられてますニコニコ

スネークたち  可愛いぞ💕


演出の児玉監督のサプライズBDも やりましたルンルン



台風問題が 心配だけど こればかりは仕方ない!
どうか 千秋楽まで 楽しめますようにキラキラ(祈)


ご来場 お待ちしてますラブラブ