ショータとデート | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


先月出来なかった 甥っ子ショータのBDお祝いリクエスト お台場へGO!!
鉄道オタクのショータに解説してもらいながら レインボーブリッジの下を通過中
目的地は台場一丁目 ハイカラ横丁の
今ハマっているベーゴマ 
めっさ 吟味中爆笑〜からの〜
ベーゴマ大会で 知らない お兄さんとかおじさんとか お爺さんとかと対決  私には分からないけど男子は楽しいらしい ベーゴマ口笛
全然関係ないけど 味噌ラーメンドロップス 怖くて買えなかったわ 勇気を出すべきだったか 帰ってきてからも気になってる(笑)

VRで初めて宇宙にも飛んでいけたし爆笑
楽しい一日だったにゃ照れ
撮り鉄のショータを撮るおばちゃん私
撮り鉄のショータに私も撮れと言った1枚グラサン


あ、 決してショータにビールは飲ませてませんが
居酒屋初体験もプレゼントしてみましたグラサン
早く20歳になってほしいような でも このまま一緒に遊んでくれる小学生のままいてほしいような
おばちゃん心は揺れるのでした(おばちゃんとは呼ばせてないけどねニヤリ