最近のあれやこれや | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


台風の影響で被害に遭われてる方々に お見舞い申し上げます



急に涼しくなってきて 体調崩さないように気をつけてくださいねぇ〜びっくり
この半月余り 全く更新してなかったのでアセアセ あれやこれやカキコしていきまーすニコニコ



8月末は役者仲間の松田好太郎が主演舞台とゆうことで 行ってきましたキンケロシアター
3年くらい前に三越劇場で共演した以来だったけど 全然変わらず頑張ってましたわウインク
井上ひさし作「雨」 ラストのどんでん返しにやられたわ〜チョキ
この劇場初めて行ったけど 良かったな〜
今度自分でも公演したいなと思っているので 候補上位ですひまわり



そして別日は お誘いを受け
めっちゃ 久しぶりに渋谷マドリード15周年におじゃましました〜

スペイン料理のお店の ご令嬢はモデルやDJをしているベッピンさんMALISA こちらも久しぶりに会ったけど ノリは関西のおっちゃん 変わってなかったわ(笑)

オーガニックワイン4種類&軽食と ショータイム付き


で、 このコスパ すばらしいキラキラ


まぁ、 私はゴチになっていますがてへぺろ
増田のアニキ いつもありがとうございまーすルンルン


羊のチーズ 初めて食べたけど 美味しかったにゃ音符



そして 久しぶりに会ったにも関わらず MALISAに お店に貼っといてね〜 っと チラシ押し付けてきました(笑)



ご予約お待ちしてまーすチュー