2019年 明けましておめでとうございます(^^) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


ルンルンあけましておめでとうございますルンルンルンルン

新年も宜しくお願いいたします爆笑

年末年始 なんやら色々写真撮り忘れたー!びっくり

なので 2日に初めて行った一般参賀の様子を少し

朝10時に待ち合わせて  すんごい人の波に揉まれながら トロトロ進む行列

橋の反対側にも延々と続く行列
誘ってくれたちえこと会うの半年ぶりくらい音符

到着時刻は12時9分 
13時半からの予定だったので ここで1時間以上待つんだ〜っと思ってたら 
皇室の方々 30分繰り上げてお出ましになるとのアナウンスに会場がどよめく

皇室の方々 何ともいえない 独特のオーラを感じました  
そして至る所からの「天皇バンザーイ」って生で聞いたのも初めての体験
10分くらいですが 貴重な経験が出来た気がしますわ
その後 チエとフラフラしてたら



国際フォーラムで和の展示会やってたので雅楽を聴いてみたり 
十二単見学したり

日本のお正月って感じの1日でした




元旦は教会で元旦礼拝にいってきました

新年の聖句
「手当たり次第に何でもやりなさい」〜聖書 サムエル記10:7〜

私の中で大笑いしてしまったので笑い泣き
せっかくだから 喜んで何でもやりたいことやろうと思いますキラキラ
わーい爆笑 楽しみだなぁ照れ

でわでわ 皆さまステキな1年になりますようにラブラブ