BBQ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


昨日は めっちゃ久しぶりに これまた めっちゃ久しぶりのメンバーとBBQしてきましたー焼肉赤ワイン

みんな舞台芸術学院時代の同期 で 約10年前に花の寺とゆー 芝居を一緒にやったメンバー
残念ながら全員は揃わなかったけど 今や ほとんど皆んな結婚して旦那さんとお子ちゃま連れニコニコ
なので 益々賑やか〜ルンルン


昔のことから最近のコトまで 話題は尽きるコトなく続き 昼間っから 良い感じに酔っ払い照れな 幸せな時間でした〜キラキラ


今さら隠すコトも何も無い なんて気楽な関係なんだw

リフレッシュ&充電完了ぢゃっ 爆笑