2017/06/20 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


暑い〜ねやしの木
なんだかパタパタ動いてる最近の色々をまとめてお届けでーすニコニコ

先ずは 1ヶ月遅れのバースデーお祝いにゴチになりましたルンルン
{1C7351FF-D9DB-45B6-900F-03CA1557D48F}

Nさん いつも ありがとうございます照れ

そして 1ヶ月半遅れでBDプレゼント頂きましたルンルン
{79636362-A00B-437C-B069-7754BAF54567}

こちらはPASOCで同僚の五輪さんより
白桃烏龍茶 初めて飲んだけど 美味し〜いラブラブ
アイスティーがオススメと言われたので さっそく頂きました
ありがとうございまする照れ

お2人ともわざわざ 何だかすみませんアセアセ
決して2コ歳とったわけではございまへん口笛

石井輝男監督作品も観てきました〜
{AE23090E-6359-4733-99E8-F3AA9E34F912}

トークショー の真ん中 リリーフランキーさん トークは尽きず1時間延長してました お話オモシロイw

この作品 そいや 昔見たことあったにゃ 何とも言えない狂気的世界観ですが 原作が江戸川乱歩なので 凡人の私には〈ナルホド〉としか言えないw 
そして リリーフランキーさんのデビュー作品とのこと これまたビックリですにゃびっくり

そして 親友アンナのバイト先 下北沢スズナリの下にある たこ焼き屋さんに 時たま顔出してます
{5669C4E4-49EF-4C79-BEA9-C539F339713A}

可愛く育ってるアンナの子ども 一平と 昭和感満載のレトロかき氷機と一緒に撮ってみましたウインク
あ、 アンナと撮るの忘れてた  私の子ではないです 一応w

以上星  最近のイロイロでしたウインク