2017/04/23 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


きあー!びっくり  更新サボってたら うっかりアクセス数が5になってた(笑)
ヤバい0になる前に何か書こう口笛

えーと、だいぶ前になっちゃいますが 『オルガンズ』観に来てくださった沢山の方々 本当にありがとうございましたおねがい
初の三越劇場 そして初めての座組 久しぶりに踊ったりw 唄うのは初めて そして暴れる役 濃い時間でした 楽しんでいただけたなら幸いですアップ
主演の高汐巴さんに肩を抱かれ「あなた 頑張ったなぁ〜」と言われた 光栄です〜 胸に刻んで今後の糧にします照れ

{3D024087-29E1-4D86-A5E9-83184EB722E1}

やっぱり芝居は楽しいぞ音譜

そして 次の作品に向かってエネルギーチャージ中

次作もお楽しみにニコニコ