ゆめまちのひ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


{D0E4534B-D007-4A62-9B47-98A7D733CB32}

先日は浅草行って来ました〜走る人
よく知っている 鳥井邦男監督 安達正軌監督 そして役者仲間の小山田モナ の御三方の作品を一挙公開 一日中映画漬け体験をしてきやした
{B5276043-2DDB-45B9-B268-41047D0289BE}

安達監督から直々にお電話来ちゃうし(笑)
観に来て〜より出演させてくだされやてへぺろ

いくら全員知ってるといっても 当日は皆さんお忙しいのだろうと予測
なので1人で一日中はチョット寂しいにゃー と、役者仲間の有川加南子さんをゲットして音譜前日の夜中に電話したのに付き合ってくれてありがちょーおねがい
{07D24D63-2974-4355-BBB2-57C7AABECC81}

面白かったよんウインク
来月もやるみたいなので興味ある方はぜひぜひ観に行ってみてちょカチンコ