メッセージ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬




主は与え 主は取られる 主の御名はほむべきかな
ヨブ記1-21

さばいてはいけません そうすれば自分もさばかれません 
人を罪に定めてはいけません そうすれば自分も罪に定められません
許しなさい そうすれば自分も許されます
ルカ6-37

愛は寛容であり愛は親切ですまた人を 妬みません
愛は自慢せず高慢になりません
礼儀に反することをせず自分の利益を求めず 怒らず
人のした悪を思わず 不正を喜ばずに真理を喜びます
すべてを我慢し すべてを信じ すべてを期待し すべてを耐え忍びます
愛は決して絶えることがありません
コリントⅠ 13-4~8


すべて疲れた人 重荷を負っている人は わたしのところへ来なさい わたしがあなたがたを休ませてあげます
マタイ11-28

わたしが道であり 真理であり いのちなのです
わたしを通してでなければ だれひとり父のみもとに来ることはありません
ヨハネ14-6

私たちすべてのために ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が どうして 御子といっしょにすべてのものを 私たちに恵んでくださらないことがありましょう
ローマ9-32



~聖書~



と、神様が仰っているので!


貴方のすべてを赦します
貴方をとりまいた すべての事由を赦します
そして 私自身のことも赦してあげることにします



貴方が天国の門扉をこじ開けた日から
48日目を迎えました



1年前の今日 貴方がすねたから(笑)

今年は1番に おめでとうを云うね


クローバークローバーHAPPY BIRTHDAYクローバークローバー

      音譜お誕生日おめでとう音譜  

    主のみもとで安らいでいてね




にゃあねこへびラブラブラブラブ