小林幸子in日本武道館 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


小林幸子50周年コンサート ファイナルは武道館  行ってきたよんニコニコ

構成演出も全部変わっての丸3時間アップアップ

めちゃ楽しかった~ &泣いた~虹

ニコ動生中継もラスト大モノ2連発も最強だったよ(見た人だけが爆笑w)

武道館公演、50年目に夢が叶う  
すごいな~   半世紀歌ってるのだけでもスゴイのに  半世紀かけて夢を手に入れるのも 想像絶するにゃ目
本人も言ってたけど 支えてくれるスタッフさんとファンの方々はホントに宝物だねベル




本番以外の時間は 予想通り 関係者や知人や親戚に次々と再会  皆ゆっくり話したかったけどバタバタすぎてあせる「またね~音譜
ばっかりショック!   残念だけど仕方ない~  皆元気そうで良かった良かった合格
色々あるけど 皆頑張ってるぞ! 私も頑張るぞー!! 


{744F27A6-364E-41FC-B204-51064591A250:01}

せっかく久しぶりに着物でお出かけしたのに写真撮ってる余裕無しwだったから これは後輩が隠し撮りしたヤツ

~からの
{55F9A26C-5D35-469A-A402-8B6177AA3C49:01}

コバヤッシー (笑)  

関係者の皆様 あと、おばちゃん  
本当にお疲れ様でしたチョキクラッカークラッカークラッカー