メンテするぞ〜おー!! | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬



ただいま、何年か振りに耳鼻科に来とります   小児科もあるから周りはチビちゃんたちがヨチヨチ歩き回ってる  可愛いニコニコ


私のメンタル気にして 色んな人がご飯誘ってくれたり 一緒にバカ騒ぎしてくれたおかげで (ホントに感謝)やっと少しだけ 1人でいる時間にも平常心が戻りつつあります

あんな孤独感を生まれて初めて知った私は やっぱり今まで相当恵まれてきたんだにゃ~
そして、現在も気を紛らわせてくれる優しい人たちがいる やっぱり恵まれてるな~  
ありがたいことぢゃニコニコ


なのに身体はバカ正直でショック!
色々異変が起きてるんだよね~  症状が軽いウチに!っと、今週は目一杯 点検&メンテナンスするぞ~!!

そんな訳で 第一弾 耳鳴り治しに耳鼻科来てます   待ち時間長いわパー
飽きちゃったw

{4C27202E-76DE-4D7F-AD49-9587DC188D96:01}


写真は  最近チョロチョロお邪魔してるヴィアエミリアに先日知人数名がたむろしてる情報を得て 呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん って行った時の名前忘れた料理w  白トリュフ&半熟玉子が絶品でしたラブラブ!